私が天然石のブレスレットをつけたきっかけ。 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

15年ほど前のこと。

 

旦那さんがバイクで事故に遭い

大けがをしました。

 

警察の方が

あのバイクにの乗ってた人???

よく無事だったね。。。と言うほど

バイクは大破。

本人は大きな大きな擦り傷。

 

その後から、私に不調が出始めました。

 

受診したわけではないのですが

恐らくパニック障害だったのではないかと。。。

 

急激な自律神経の乱れ、

激しい動悸、過呼吸、吐き気。

 

いつ、その状態になるか分からない。

だけど、何が来る感じが分かる。

 

動悸が収らず、過呼吸になり救急搬送された時

一日中心拍を計測する機械をつけて過ごしました。

 

お医者さんは『どこも悪いところはありません』

と少し困った顔で言いました、

 

その時ふと

身体には問題がないんですね、

心の問題ですか?と聞いてみました。

 

お医者さんはそうです。と答え

 

私は分かりました、身体に問題がないのであれば

自分で治します。と答えた。

 

その頃、天然石に出会いました。

自分が心惹かれた石を身につけていると

安心するのです。

 

ある時は、来ると分かっていた嫌な感覚が

なくなっていくのがわかる。

そんな不思議な経験もしました。

 

身につける石によって

シャキッとしたり、ほんわりしたり

勘が冴えたり、疲れが癒やされたり。。。

 

石って凄いんや。。。

 

それが私と天然石ブレスレットの出会いです。


石をつけた私が体感した事です。


だから、気になる石は

必要なサポートをしてくれる石です。


自分が心惹かれる石を

身につけてください。と


お伝えしています。

 

megu.


*******

 

実店舗 Felice 

楽天Shop Majyotte 

 

天然石Felice☆since2012

 

*******

Felice🌙

⭐︎℡0725-56-2772

⭐︎大阪府和泉市伏屋町3-5-57

⭐︎Open 11:00〜18:00

⭐︎close 木曜日・日曜日

※木曜日はSchool。通常営業はお休みです。

※駐車場あります。