店長。石を買う。 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

昨日のこと。。。

 

お店で

お客さまとお話していると。

 

男性がひとり 入ってこられました。。。

 

あれ?オーナー

業者さんと約束があったのかな???

 

と。。。オーナーに確認するも

 

してないよ。。。と。

 

2人で???

 

すると。。。

依然お電話させていただいた。。。と

 

横浜の業者さん(石やさん)でした。

こちらにお仕事でこられたらしく

 

ご挨拶に。。。と

 

大きな車。

石も積んでるの?と尋ねたら

 

はい!(^∇^)

 

じゃ。。。ちょっと。。。

見せてもらおうかな。。。(* ̄Oノ ̄*)

 

大きな車のドアを開けてもらって。

 

で。

 

ちょっと。のつもりが

 

あ。。。

この石かわいい。。。と

箱の中に隠れていた

水晶に心を奪われ。。。

 

仕入れ心?に火がついてしまい。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

あれ見せてください。o(゚◇゚o)

これと。それも。。あと。。。やっぱりこれも。。。

 

と。

 

気づいたら 店内石だらけ

 

あぁぁぁぁ。

これ。欲しいです。。。*(〃∇〃人)*

 

 

自分のお店の中で

石を買うという不思議な感覚。。。(笑)

 

いっぱい見せてもらって

営業のお兄さんのがあきれるくらい?

 

自由自在に石選び♪

言動も。行動も。開放。。。

 

こうなると

オーナーでも制御不能。。。(笑)

 

結局。

いろいろ新しい石達をお迎えして

店長は ご機嫌♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

業者さんもご機嫌。(笑)

 

お見送りした後

オーナーに

 

あのな。

移動販売のパン買うみたいに。。。

自由すぎ。。。(-"-;A

 

と。

 

ありがたいお言葉いただきましたハート

 

という訳で。。。

 

店長。石。買いましたキラキラ