愛。って。。。 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

テレビから聞こえてくる声に

胸が詰まる。。。

 

愛。って

なんだろう?

 

誰もが抱いたことのある

シンプルで

複雑な疑問に

気づかせてくれたような

そんな気がします。

 

『 愛 』

 

愛されて初めて

愛を知り

 

愛を知って初めて

愛することができる。

 

家族からの愛は

子どもへと伝わり

 

大人になって

人を愛し

家族を愛し

 

子どもを愛する。

 

愛されて育った子ども達は

誰かを愛し

 

家族を愛し

子どもを愛する。

 

愛は

連鎖し広がっていく。

 

『愛。ってなんだろう。。。』

 

そんな疑問が

心の中にあることに気づいたら

 

大切な人達の

笑顔や元気な姿を

思い浮かべてみてください。

 

いつの間にか

心が軽くなったり

 

ふと

笑みがこぼれたら

 

あなたはきっと

誰かを

愛することが出来る人です。。。☆

 

 

*インカローズ*

明るく元気な愛の石。
心の真ん中にある あたたかなエネルギーが
あなたを動かす時
そこに大きな愛を届けあなたをサポートしてくれる。

 

*ローズクォーツ*

自分も相手も
心から大切にできるようサポートしてくれる。
ローズクォーツは やさしい愛の石。

 

*アメジスト*

感性や可能性を 信じて頑張る人を
素敵に輝かせてくれる愛の石。

愛を持って
自分らしく生きていけるようサポートしてくれる。