女子力UP♪和と美と健康のなでしこフェス ご報告♪ | アドバンスカラー®とアロマで自己肯定感UP こころゆるめて自分らしく生きる♪

アドバンスカラー®とアロマで自己肯定感UP こころゆるめて自分らしく生きる♪

潜在意識アロマ(R)・アドバンスカラーセラピー・カウンセリング 
GreenShower  つくばエクスプレス秋葉原から20分 埼玉・三郷中央駅より7分

埼玉県三郷市/アロマとカラーでメンタルケア
木もれびサロン&スクールGreenShowerの遠藤ひろこです
新緑

 

5/27(土) 第2回和と美と健康のなでしこフェスバラ

 着物と日本舞踊のプロ三村まりこさんが主催で

住吉の素敵なおうちサロンStylish さまをお借りしての開催キラキラ

 

あちこちから楽しげな笑い声や、綺麗に着付けされた

お客様が行き交い、一日中とても心地よく、明るいエネルギーが

溢れた会場でしたにへ

{6CBEA008-40EA-453C-990A-EDA7211F4661}
 

まるまる3階建て一軒家がサロンという夢のような空間Wハート

image

キッチンやインテリアもほっとしつつ洗練されていて、

思わず「こんな家に住みたいわぁ」とつぶやいてしまいましたニコニコ

 

私は3Fで、ハンドタッチングケアの恵子さんと同じお部屋で

アロマブースを出展新緑

アロマランプとヒーリング音楽をかけた空間でヘッドタッチングケアを。

ゆったり癒しの時間をご提供させて頂きましたニコ

 

{327FCDAF-A6D0-43E6-A998-EC3B17E99C9A}

「スッキリしたわぁ~」「トロトロになりました~キラキラ

などなど、嬉しいご感想も頂き感謝です。

選んで頂いた香りは、爽やかな柑橘系が多かったです。

(香りは主にクッションに置いたコットンで楽しんで頂きました)

image

最後に選んで頂いたアドバンスカラーセラピー名刺は
ダントツでピンクWハート次にイエロー、ブルー、の順でした。
 
まったりゆるんで、幸せを感じていただけたようですきゃはっ♪
 

 

☆氣学&姓名判断
誕生日とお名前から 現況・未来何でもお答えします!

速攻開運ナビ:Agatha(アガサ)先生Wハート

開始前の交換会で受けさせて頂きましたにへ

何も話してないのにハッキラキラ言われた事がビンゴでびっくりでしたキラキラ

image

 

☆100%脱石油化粧品でつやつや美肌メイク!
素肌が喜ぶ化粧品アドバイザー:小野田真未先生

笑顔が素敵な真未先生にへ

メイクと着付けをセットでされた方も多く、優雅な着物美人になられてうっとりでしたラブ

{1A51758B-F190-4ED4-9CE4-9DF38BC1BF07}

 
☆自分で出来る表情筋トレーニング。顔の悩みシワ改善方法教えます!
サロンstylish代表:斉藤裕子先生

このサロンのオーナーの裕子さんWハート

細やかな気遣いと、明るい笑顔で、皆様が集っていらっしゃるのも

納得びっくりマークの素敵な方ですラブ

お母様や、お仕事関係の方などなど、ヘッドにご紹介頂き

感謝です好

image

 

☆指先からヒジまでを優しくマッサージ 日頃のお疲れを癒しましょう♪
パステルビジョンセラピスト・ヒーラー:篠崎恵子先生

ハンドタッチングケアの優しさと温かさは折り紙付きWハート

親子連れのママが赤ちゃんをひざに抱っこしながら受けていらっしゃる

微笑ましい姿も見られましたラブ

{AE771E48-5FB8-4941-A4C7-26E0A4104EDC}

 

☆心がふんわり軽くなる♪癒しのパステルアート
パステル&ヒーリーング:マリアライトmitsuyo先生

まさにふんわり軽くなる♪丁寧に優しくお一人お一人に

教えてくださいます♪四つ葉を描いて皆様Happy~Wハート

{9A8BB609-E2CE-477F-B115-017E189FAACF}

 

☆人気です! 着物で踊りの決めポーズ記念の写メを撮りましょう~♪
日本の文化伝道のお手伝い着物&礼法講師:三村まりこ先生(主催者)

3F奥の和室で、色合いやデザインをその方に合わせて組み合わせ、

ササッと着付けキラキラ傘や扇や手ぬぐいの扱い方も教えて頂けて、

すてきなポーズで写真をパチリキラキラ皆様お似合いでした~Wハート

{19489F5F-4A98-46B4-BDD7-76E13176F52C}

 

☆癒しのかふぇ*美魔女ケーキセット
キッチン薬膳コンシェルジュ 中島智美先生

美魔女ケーキが先生方にも大好評で、

徹夜で何度も焼いてきてくださったとのこときらきらWハート

クコの実、クルミ、レーズンetcお肌にも身体にもいい素材ばかりキラキラ

そして何より美味しい音符私も大ファンになりました~にへ

 

{B55D01D0-50C6-4B3C-B28D-1D530DE67317}

 

☆ステンドグラスクラフトでステンドグラス風な作品が楽しめます♪
ステンドグラスクラフト☆ビーズ天使 みみ先生

そばにいるだけで、ほんわか癒しの空気につつまれるみみ先生Wハート

ステンドグラスの他にも、

オリジナルのミニ天使ちゃんたちが色んなアクセサリーに変身してましたキラキラ

{72D31016-9374-4213-9396-726A3CC0F221}

 

遠藤のヘッドタッチングケアも、おかげさまで、休みなく施術させて頂き、(計9名さま音符

あっという間の楽しい時間でしたラブ

 

ご来場くださったたくさんの皆様Wハート

 

主催のまりこさん、会場をお借りした裕子さん

そして、ご一緒した皆様Wハート

 

ありがとうございました~きゃぁ~WハートWハート

 

GreenShowerのご案内

講座・メニューの詳細は  こちら

GreenShower最新の講座予定・ご予約可能日こちら 

 

お問い合わせフォーム→★★★ 

または

手紙komorebi3greenshower☆gmail.com (☆を@に変えて下さい♪)

携帯090-5534-1217

2日以内に返信がない場合はメッセージが届いていない場合がございます。

 お手数ですが、再送のうえ、携帯にご連絡をお願いいたします。

虹お勧め♪

アロマボランティア「手当ての輪」×福島広野町「ママSUNスマイル」 

☆がんばっぺ!広野町!じんわり♡ほかほか米ぬかホットパックプロジェクト

 

ぽちっとして頂けたら感謝です(*^^*)
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ