玄関アーチのモッコウバラ 黄&白♪ | アドバンスカラー®とアロマで自己肯定感UP こころゆるめて自分らしく生きる♪

アドバンスカラー®とアロマで自己肯定感UP こころゆるめて自分らしく生きる♪

潜在意識アロマ(R)・アドバンスカラーセラピー・カウンセリング 
GreenShower  つくばエクスプレス秋葉原から20分 埼玉・三郷中央駅より7分

埼玉県三郷市/アロマとカラーでメンタルケア
木もれびサロン&スクールGreenShowerの遠藤ひろこです新緑
 
今日はこちらの辺り、風がとっても強くて風
朝、小雨が降って傘を差したら、5歩歩いたところでおちょこになりビックリです雨ハッ
 
そんな風にも負けずに、今年もモッコウバラが咲きはじめました。
 
同じモッコウバラでも、まるで色の特徴のように、性格?(花格かな)が違います。
 
黄色の方は、一年目から花付きも良くて、元気で伸びるのも早いので世話いらず♪
そして、一気に咲くので目立つし、花芽も多いので華やかSAYU バラ
 
白色の方は、最初花をなかなか付けずに、枝が伸びるばかり。
枝が全体に広がって、沢山花芽を持つまで5年ほどかかって、やっと咲き出しました。
花付きも少なめで控えめな感じ。
ただ咲いてからの花の持ちは白の方が良いし、良い香りを放つのは白の方なんです白薔薇
 
それぞれ良さがあって どちらも好き♪
こうやって書いてみると、それぞれが、色彩心理のキーワードにも当てはまってたりするから
カラーを知った上で見てみると、そんな違いがとっても愛おしくて面白いです好
 
また、満開になった頃、写真載せますね~(親ばかかっきゃはっ♪
{BD167BC5-781C-41B5-B558-637DB18D5607}

 

 

{8A04C6B2-ACD7-4384-B30E-E3A9B514311A}

 

 

{FAF15CA2-6EF7-4986-B216-7D9E8B0644D8}

 

 

 

 

{6F240619-273E-46AE-80DC-61011A84183F}

 

 

 

{527F5BE5-0E9C-4676-9F5E-72FA8DC951B4}

 

 

{93598840-7136-4F08-8098-0FC6336FA222}
 

image

桜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・桜

 第30回 Healing Planet(ヒーリングプラネット)

 30回記念限定コラボ♪好評受付中

 場所:おるがんモール 越谷店

 日時:4月23日(土)11:00~18:00

 アドバンスカラーセラピー、アロマスプレー等で出展します♪

 詳しくは→ こちら 虹

桜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・桜

SAYU ハーブ*******************************SAYU ハーブ 

最新の講座予定・スケジュールは→こちら

 

各講座の詳細は→こちら

 

サロンのメニューについては→こちら

SAYU ハーブ*******************************SAYU ハーブ

 

ご予約・お問い合わせ→★★★

または

手紙komorebi3greenshower☆gmail.com (☆を@に変えて下さい♪)

携帯090-5534-1217

2日以内に返信がない場合はメッセージが届いていない場合がございます。

 お手数ですが、再送のうえ、携帯にご連絡をお願いいたします。

 

虹お勧め♪

アロマボランティア「手当ての輪」×福島広野町「ママSUNスマイル」

☆がんばっぺ!広野町!じんわり♡ほかほか米ぬかホットパックプロジェクト

 

ぽちっとして頂けたら感謝です(*^^*)
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

 にほんブログ

 ご覧頂きありがとうございました(*^^*)