茅の輪くぐりのはしご@秦野 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

数秘アロマオルゴナイト

パワースポット美味しいもの

 

「小さな楽しい」

がいっぱいの日々を綴ります。飛び出すハート

 

 
今日は神奈川県の秦野へ。
 
ヨガの先生が
「秦野は山の氣と水の氣が調和した
とてもいいところですよ」
 
とおすすめの街。
 
 
 
街のいたるところに
湧き水があって
 
街を歩けば
水の流れる音がBGM。音符
 
 
 
 
そんな秦野には
 
出雲出身の私には
是非行ってみたい
 
「関東のいずもさん」
 
と言われる神社があります。
 
 
「出雲大社相模分祠」
 
 
 
出雲っぽい建築。
出雲っぽい注連縄。
 
 
今日はこちらの神社で
茅の輪くぐりをしてきました。
 
 
くぐる度に和歌を唱えます。
 
 
出雲大社と同じく
四拍手ですね。
 
 
風鈴が涼やかな音を奏でます。風鈴
 
 
 
夏らしいしつらえですね。
 
 
 
茅の輪をくぐり
半年の穢れを祓い
 
更に湧き水で
手を清めました。
 
 
 
龍蛇神の社の湧き水
 
 
秦野の名水は
「名水百選」選抜総選挙で
「おいしさ」部門全国1位
輝いたそうです。クラッカー
 
 
空の水筒を持参していたので
飲用にも頂きました。
 
 

内からも外からも浄化飛び出すハート

 

 

 

この日は別の神社でも

茅の輪くぐりをしていました。

 

 

白笹稲荷神社。

 

 

 

狐塚が魅力的な場所でした。

 

 

拝殿には眩しい光が射していました。

 

 

 

茅の輪くぐりのはしご

 

半年の穢れ、

かなり祓い落とせたかな?

 

 

 

家の中も、

手つかずだった物置の整理始めました。

 

 

子どもの頃からの

忘れたはずの嫌な思い出も

なぜか思い出したりして、

 

 

肉体的には

今月初めに熱も出したし・・・

 

 

もう今月は、

あらゆる方面から浄化の嵐です。

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 

あなたが選んで生まれてきた誕生日や名前は、

キラキラキラキラ貴方を輝かせるキラキラキラキラ

たくさんのメッセージを秘めています。

 

おはな。数秘学講座のご案内はコチラ
おはな。数秘学セッションのご案内はコチラ

 
コチラよりご連絡くださいませ。
⇩ ⇩ ⇩