「魂は未来を知っている」?夏至前の大浄化!!!私、熱が出ました | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

自分軸で生きるアラカン主婦

 

数秘アロマオルゴナイト

パワースポット美味しいもの

 

「小さな楽しい」

がいっぱいの日々を綴ります。飛び出すハート

 

 

先々週のことですが

ヨガに行って家に帰ったら喉が痛い。ガーン

 

 

そういえばその日のヨガのメンバーは

風邪や発熱でお休みの方が多くて・・・

 

 

もしかして、国分寺&国立界隈で

なにか流行しているのでしょうか?

 

もらっちゃったかな?ガーン

 

 

 

 

次の日の予定を何とか終えて

ちょっと休もうとしたら・・・

 

 

どんどん、

喉のあたりが熱くなってきました。予防

 

 

体温計で測ったら、

 

久々の38度5分。アップアップアップ

 

 

 

 

最近発熱してなかったので、

 

「おーーー私の免疫が、がんばってる」

 

「身体に入ろうとする敵と戦っているぞ」


(私の喉は、関ヶ原か!)

 

と、自分で自分を応援していました。


 

 

 

 

その次の日は、

友人たちとやっている

エクササイズの日だったのですが、

 

泣く泣くお休みしました。泣くうさぎ泣ぐすん

 

 

 

 

友人たちからは、

 

「発熱おめでとう!」クラッカー

 

「免疫アップおめでとうございます」合格

 

「 要らないものを燃やし排出するイメージで、

水はたっぷり飲んでトイレへどうぞ」チョキ

 

 

と、祝福?

 

のメッセ―ジが!ゲラゲラ

 

 

 

 

発熱で細胞が活性化されてる~

 

喜んでいる私も私ですが、

 

 

私の周りの友人たちも

変わってますよね。笑

 

 

 

 

予定をキャンセルしてちゃんと寝たら

半日で高い熱は下がりましたが、

 

その後数日間、微熱が続きました。

 

 

 

それでも、薬には頼らずに

 

ゆっくりと自己免疫が戦ってくれる状況を

味わいながら微熱の日々を過ごしました。

 

 

 

 

実は、2週間前に

 

短時間で測定できる体温計と

喉用のマヌカとプロポリス入りのスプレーを

 

いつか使うだろうと購入していたのです。

 

 

 

 

私、わかっていたのかな?

 

 

体温計と喉スプレーが

すぐに必要になることを!

 

 

 

 

そんなことを考えていたら、

 

 

 

あるブロガーさんの言葉が

目に飛び込んできました。

 

 

 

「魂は未来を知っている」

 

これも、そうなのか?

 

 

 

そのブロガーさんの話は、

 

自分がどんな分野で成功するかという

 

(病気じゃなくて)

良い方の未来の話でしたが・・・

 

 

 

 

先週、微熱が続いた日々も

 

ちょうど家族が横浜で3日間研修で

自由な時間が出来そうだったので

 

 

本当はプチ旅したいな~と

予定を何も入れてなかったんです。

 

 

 

結局、家でのんびり

 

休養の日々になってしまったんですけど…

 

 

 

急いで治さなきゃ!と、

焦ることなく休養できたのは

 

 

良かったと言えば、

良かったのかも。笑い泣き

 

 

 

 

過去のことを思い出しても

 

だいたい、体調不良になる時は

予定が入ってない時に、気が緩んで

 

 

「いま、休んでおこう」と、

 

身体が私の予定を考慮しながら

体調を調節しているような気がします。

 

 

 

 

いつも元気な方ですが、

 

久々に熱が出て、

様々な気づきがありました。

 

 

「本当の休養とは」

 

「怒りのメカニズム」

 

など、

 

また改めて書きますね。

 

 

 

 

夏至が近づき

大浄化の嵐が来てます。

 

 

私の周りでも

体調不良の方が多いようです。

 

 

 

時間に余裕がある方は

 

慌てて治すよりも

身体の変化にじっくり耳を傾け

 

自己免疫力が

身体を修復していく過程を味わうことも

 

 

今の時期、必要なことですね。

 

 

 

明日は今年最大の豪雨だとか!雨

 

お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 

あなたが選んで生まれてきた誕生日や名前は、

キラキラキラキラ貴方を輝かせるキラキラキラキラ

たくさんのメッセージを秘めています。

 

おはな。数秘学講座のご案内はコチラ
おはな。数秘学セッションのご案内はコチラ

 
コチラよりご連絡くださいませ。
⇩ ⇩ ⇩