【群馬の旅】④ 美味しい天ざる蕎麦&味噌こんにゃく♪群馬の味を古民家で「田舎や」 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

自分軸で生きるアラカン主婦

 

数秘アロマオルゴナイト

パワースポット美味しいもの

 

「小さな楽しい」

がいっぱいの日々を綴ります。飛び出すハート

 

群馬の味!

どこで食べましょうか?

 

「妙義神社」「ランチ」と検索して

一番おいしそうだったお店へ。

 

 
「田舎や」さん
 
メイン道路から少し入った
分かりづらい場所にあるのですが、
 
駐車場には車がいっぱい。
 
 
駐車場からお店に向かう道。
 
塀がお城みたいですね。
 

 

門のお隣の蔵。

 

時代を感じますね。

 

 

 

お店の方は普通の古民家。

 

店内の写真は撮り忘れましたが、

田舎のお家のように

畳敷きのお部屋が何部屋も!

 

扉を外して

数部屋をくっつけて

大広間のようになっていました。

 

床の間もあれば、仏壇もある。

 

 

私が頂いた、天ざる蕎麦。

 

抹茶塩でいただく天婦羅が美味~。

 

家族は温かい~うどん。

 

 

麺類は注文を受けてから準備するそうなので

少し時間がかかります。

 

その間に味噌こんにゃくを!

 

 

思っていたよりもボリューミィで

お蕎麦を待つ間、空腹を埋め合わせできました。

 

味噌おでんの

こんにゃくや甘みそが

お店の中で販売されていました。

 

 

買おうかな?と迷いましたが、

 

側にあったお米を購入しました。

 

 

3㌔で900円。

 

「群馬のお米」って?

 

家でいつもの水分量で炊いたら

少し硬かった!

 

次回は水分を多めにして炊かなくっちゃ。

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 

あなたが選んで生まれてきた誕生日や名前は、

キラキラキラキラ貴方を輝かせるキラキラキラキラ

たくさんのメッセージを秘めています。

 

おはな。数秘学講座のご案内はコチラ
おはな。数秘学セッションのご案内はコチラ

 
コチラよりご連絡くださいませ。
⇩ ⇩ ⇩