もちもちの玄米が食べられるお店、新規開拓! | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

    
 魂の望みを思い出すサロン
リボーン・ホーリービレッジ
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
数秘エバンジェリスト
オルゴナイトクリエイター
ラクシュミーです
 
はね2 羽根スカイ羽根パープル上反レインボー   天使の羽薄緑(左) 天使 天使の羽薄緑(右)    羽根パープル上反レインボー 羽根スカイ上反 はね
 
 
今日は神聖幾何学の講座で
国立に行ってきました。
 
 
近くにある酵素風呂のお店。

 

 

このお店の1階に

もっちり炊きたて玄米の

カフェがあります。

 

 

「TO:RI」

 

 

 

営業は基本、水・木・金。

カウンター6席のこじんまりとしたお店。

 

 

私の大好きなもちもち玄米。

 

中には黒豆やひよこ豆が入っていました。

 

 

この赤い実は

ローゼルというハイビスカスに似た植物。

 

このお店のオーナーさんは

フードクリエイターでもあるそうですよ。

 

だから・・・

「身体にいい」だけにとどまらず、

見た目にもこだわりが!

 

 

奥に写っている落花生も

大きくて美味しかった~。

 

 

カウンターのみなので

厨房での仕事がまるわかり。

 

何品もの料理を手早く調理されていて

最後はお皿を洗いながら

お客様との会話も弾んでいました。

 

そして流れるように

食器を片付ける。

 

 

口が動くと、手がお休みしてしまう

ダメダメ主婦の私とは大違いでした。笑い泣き

 

 

もちもち玄米にトッピングされた

「鉄火味噌」もこのお店の目玉商品。

 

 

今、コロナ禍で

デトックス効果が高いと話題の

松葉も入っていますね。

 

私は身体の変化が一番出るのが

玄米を食べた時。

明日の体の反応が楽しみ。音譜

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 
数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。