「今」が大事! | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

    
 魂の望みを思い出すサロン
リボーン・ホーリービレッジ
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
数秘エバンジェリスト
オルゴナイトクリエイター
ラクシュミーです
 
はね2 羽根スカイ羽根パープル上反レインボー   天使の羽薄緑(左) 天使 天使の羽薄緑(右)    羽根パープル上反レインボー 羽根スカイ上反 はね

 

 

 

厚い雲か晴れ、やがて光が射してくる。

 

 

青空にヘリコプターが飛んでいきます。

 

 

土曜日は朝から、ちょっとやかましかった。

 

 

近くの自衛隊の訓練。

 

毎月のように数日間

ヘリコプターや大砲の音が響きます。

 

 

「あ~飛んでいく~」飛行機

と呑気に写真撮っている私!

 

ご近所の90歳近いご婦人は

「この音を聞くと、東京大空襲を思い出して怖くて耳をふさいでしまうのよ」

辛い過去がよみがえってしまうようですね。

 

 

こういう強烈な経験でなくても、

ふとした音や、香りや、言葉で

過去の事を思い出すことがあります。

 

 

 

戦争のような歴史的な記憶は別ですが、

 

個人的な過去の記憶というものは

自分の中でイメージされたもので

 

同窓会などで昔の友人と話すと

私が傷ついたことも

全く自分とは違うイメージで

他の人に記憶されていることがあります。

 

 

だから、もう

過去にとらわれるのはいいかな!

って思いますね。

 

 

よく占いの番組で

「こんなことがあったでしょう」

と言い当てられて

「なんでわかるんですか?」と

ビックリするシーンがあります。

 

それ関係ないですから。

 

「今」にスポットを当てたことに

意識を向けていきましょう。

 

 

晩秋ですね。

 

オーブンの「焼き芋」機能で焼いた

安納芋が美味しかった~。

 

 

美味しいもの。

美しい景色。

楽しい仲間。

 

「今この瞬間」が大事。

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 
数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。