緑の街・花の街@国立 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは!

 

数秘エバンジェリスト
 ラクシュミーです
 
はね2 羽根スカイ羽根パープル上反レインボー   天使の羽薄緑(左) 天使 天使の羽薄緑(右)    羽根パープル上反レインボー 羽根スカイ上反 はね
 
 
今日はTREのエクササイズで国立へ。
 

 

桜並木はすっかり緑に。

 

 

サロンのあるこもれび通り。

 

 

先週は何もなかったのに

今日はこいのぼりが出迎えてくれました。

 

 

手作業で作っている方の

顔を想像してしまいます。

 

温かいものが伝わってきます。

 

 

「木漏れ日」

 

緑一杯の国立にぴったりの名前ですね。

 

 

今年は花の開花が2週間ぐらい早いそう。

 

 

ハーブの花も満開です。

 

 

お店の前の花壇も花盛り。

 

 

針葉樹の新緑。

 

触っても痛く無い。

赤ちゃんのように柔らかい。

 

 

 

桜の後のGW前の週は

毎年植物の息吹が

街に満ちています。

 

 

ここにきて

毎日増え続けるコロナの感染者数。

 

植物たちが

辟易している人間に

元気をくれようとしているとしか思えない。

 

 

今年は緑も花も

いつもより大きくて濃くて力強い。

 

国立の緑と花に元気をもらいました。

 

 

明日からリフォーム再開。

しばらく自粛生活します。

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね
 
 
数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。