今お金をかけるところはどこ?自問自答の日々 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは!

 

数秘エバンジェリスト
 ラクシュミーです
 
はね2 羽根スカイ羽根パープル上反レインボー   天使の羽薄緑(左) 天使 天使の羽薄緑(右)    羽根パープル上反レインボー 羽根スカイ上反 はね
 
 
キッチンが新しくなって1週間。
 
 
他の箇所のリフォームのために
キッチンが使えない日もあったり
 
汚したくなく無いという気持ちもあって
 
あんまり料理してません。笑い泣き
もっぱら珈琲用になってます。
 
 
湯沸かし機能は使ってみましたが、
後は、これから。
 
こんなにあっても、
ご飯はコンロでは炊かないだろうし、
多分ほとんどの機能は
使わないかもしれない。
 
 
昨日IKEAで探したタオル掛け
1つだけ買って
後は昨晩ネットで注文したら
 
もう届きました。
 
 
トイレの壁をダークな色にしようと思うので、
タオル掛けは金色のレトロな感じで。
 
ネット注文は質感とかわからないので
心配でしたが、
思ってた通りの商品で一安心。
 
 
5千円ぐらいの
もっと細工の凝ったものもあったんです。
 
 
 
でも5千円は・・・
 
少し悩んだけど
あきらめました。
 
 
 
お金をかけるところは
今はここじゃない。
 
 
今お金をかけるところはどこ?
 
毎日自問自答しながらの
リフォームです。
  

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね
 
 
数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。