またまた♡茅の輪くぐり@出雲大社 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは😃

数秘エバンジェリスト
ラクシュミーです。


今日は出雲大社へ


紫陽花の季節に来たのは、
初めてかも。


参道を歩いていると、

「あれ?」

「茅の輪?」


もう7月なので、
茅の輪があるとは期待してなかったけど、

今日まで設置されているとのこと。


参道に二つ。


西側の神楽殿の前に1つ。


案内板にはこの3つが書かれていましたが、

係りの方に聞いたら、
もっと大きな茅の輪が東側の
北島国造館にあるとのこと。


そちらにも足をのばして、
4つも茅の輪をくぐって来ました。

どうやら私は、
6月30日の「夏越しの祓え」だけでは、
たりなかったみたいですね。

もっと軽やかになるよう、
今日の日に呼ばれたのかもしれません。



北島さんの奥の庭には、
清らかな滝が流れていました。


滝で、さらに浄化され、


この池の鯉が、
何度も跳ねて祝福してくれました。


さらに「真名井の清水」へ


ここの清水で、
またまた清められー。


米子に帰る車窓では、


宍道湖の光が美しい〜。

今日は水のエネルギーを沢山頂いた
一日になったみたい。