2020年折り返しの茅の輪くぐり | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは😃

数秘エバンジェリスト
ラクシュミーです。



雨の予報だったはずが、
いいお天気☀️


2020年の折り返しの日の
茅の輪くぐり。




米子では、今日じゃなくて
7月31日に茅の輪くぐりをする神社⛩が
多いみたいです。

七夕も8月だし、
お中元も8月。


関東よりなんでも
1ヶ月遅いのが、こっちの普通。



今日茅の輪くぐりに行くと言ったら

父親に
「いつからお前はそんなに
信心深い人になったんだー」

と不思議がられた。🤣



誰にとっても、
お正月に思い描いていた2020年とは、
全く違う世界へと進んで行った6ヶ月。

表面的な生産性は
低かったかもしれないけど、

より深く自分を知る時間が
沢山与えられた日々だった。


そういう意味では、
今まで以上に深い月日だった。



一年の
折り返しの6月30日。


来た道をまた
帰って行くわけではない。


明日からは、
その先に何があるのか分からない

未知なる道へ

新たな一歩を踏み出していこう。