26日は「風呂の日」だって〜 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは😃

数秘エバンジェリスト
ラクシュミーです。


自粛明け、初めての温泉は♨️
みなとの天然温泉。


潮風の中で、

海と山を見つめながら、
地のエネルギーをチャージしてきました。


温泉も久々だけど、
こんなにお日様が高い時間に
温泉に入るのも、レアな体験。


露天風呂の脇にある
すのこ製の長椅子に、
みんなが仰向けに寝てたので、

私も素っ裸で
空を見上げて寝そべってみる。


キラキラ光りの粒子が降り注いできて、

「産まれる瞬間も
こんな感じだったのかな?」

なんとも言えない至福に浸って、
そのまま別次元に行ってしまいそうでした。


素っ裸で、太陽の真下にいる。
これこそ「ありのまま」の私。


お決まりの、
フルーツ牛乳で〆。


今日のラッキークラッカー

たまたまみんなの都合が合う日が今日だった。

26日が風呂の日だなんて、
全然知らなかった。

受付で
「今日は26日で風呂の日です。
会員登録が無料で出来ます。
今日のお支払いから5人様まで
一人100円引きです」

ということで・・・・・
会員になってしまった。


さらにポイントも沢山つく日で、
あと2回ぐらい入ったら、
一回無料になりそうなぐらい、
ポイントが付いたわー。ドキドキ



「今日が風呂の日なんて、
出来過ぎジャン!」

「私達ツイてる」


予期してないラッキー🤞

100円引きって小さなことだけど、
感動は大きいかもー。ニコニコ