今、蘇(よみがえり)の時 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは😃

数秘エバンジェリスト
ラクシュミーです。


米子は今日までお天気。
明日から梅雨らしいお天気になるみたいです。


あんまり暑いので、
お昼に昨日TVで見た

「笠原シェフのレモンレタスそうめん」

作ってみました。🍋


さっぱりと美味しかったけどな〜。

父と息子には、不評。
そうめんは普通に
麺つゆと薬味で食べたいらしい。えーん


これから雨が続きそうなので、
数日前から押入れの毛布や布団を洗濯。

そのついでに、
ゴチャゴチャも整理してたら、

出雲大社の「平成の大遷宮」記念の
御守りが出てきました。


以前神棚にも同じものが!

「蘇」御守???


神棚で最初に見つけた時は、
コロナの真っ最中。

学校が休校で余った牛乳の利用法として、
牛乳を煮詰めて作る昔の日本のチーズ

「蘇」が話題になってた頃。


私はうっかり、


「蘇」を「そ」


と読んでしまいました。笑い泣き



そして、ふうーーーんと
スルーして元の場所へ。




最近になって、
また一つ戸棚から出てきました。

たくさんあるから、
一つ自分用に持って帰ろうと思い、

「蘇」御守について調べたら、



「蘇」=「よみがえり」




えーーーーー 素敵な名前💕



六十年に一度しか手に入らない
遷宮記念の「よみがえりまもり」。

今は販売してないけど、
ネットには出てた・・・。




このアフターコロナのタイミング。

そして日食と新月の重なった
スペシャルな夏至の後。



「蘇」(よみがえり)という響きが、

いまの地球に
ピッタリ🌏な気がする。



考えてみれば、
私もそろそろ還暦だわ〜🤣😃😆

私自身も
六十年に一度の遷宮の時期?



数年前から実家にあったこの御守りを
今目にしたってことは、

「蘇」(よみがえり)は、
私に届けられたメッセージね。ラブレター