禅タロットからの気づき | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは!

数秘エバンジェリスト
ラクシュミーです。


今同居している父は、
毎日出かけないと気が済まないタイプ。

スーパーとかクリーニング屋さんとか、
買うものがない日は、
病院に行きたがる。

今日も腰が痛いと言って病院へ。


毎日付き合っていると、
私の一日が消えてしまうので、
「一人で行って」と冷たくしたら、
息子を誘ってたわ〜。びっくり


途中でケーキ買ってくるとメール。


男子が買ってくるケーキは、

なんだか〜地味〜。😵



一昨日届いた
「よなご飲食店応援割引券」を早速利用。

配りますよ〜という報道があって、
直ぐに届いた。

国と地方自治とでは、
スピードが違う。


国会で「スピード感を持って対応してます」
って言葉がよくでるけど、

「スピード感」って結局、
スピードが無いってこと。

大切なのは「スピード感」じゃなくて
「スピード」そのものなんだけどね。



男子たちの留守中、
わたしは、禅タロットをひいてみる。


数日前から
「禅タロット」「禅タロット」と
同じ日に何度もメッセージが届いて、


なにも持たないで米子で過ごしてきましたが、
「禅タロット」はネットで取り寄せました。


届いた日に最初にひいたカードと
その次の日にひいたカードが、
同じカード。😊


これです。

はい、はい、わかりました。
焦らず時が満ちるのを待ちます。


それにしても79枚もあるのに、
2日続けて同じカード引く?

単純に計算すると、
79×79で

6241分の1の
確率ですヨー。


誰かが言ってたわ。
カードは私たちの細胞が選んでるって!

細胞という小さな宇宙からのメッセージ。
沢山の気づきがありました。