数のメッセージは数字だけじゃない | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

時々激しい雨の降る休日です。

雨雨雨雨雨雨雨雨雨

実家に居候しているので、

1日に1箇所ぐらいのペースで、
家の中を整理しています。


先日は食器棚。


隙間があると、
そこに入りそうな無関係の物が
押し込まれていたので、

隙間があっても、
同じお皿で統一して
収納しました。

たぶん几帳面な方にしたら、
まだまだグチャグチャにしか見えないかもですが笑い泣き


目に入る世界が、
少しだけ整頓されただけで、
空間を流れる空気まで違う気がします。


そんな気持ちで外を見ていたら、
毎日目にしているコンクリート塀の模様が、

「あら、六角形ね」

と初めて気がつきました。


六角形というのは、
自然界で一番安定した形。


蜜蜂の巣も、
この形が一番空間を無駄なく使えて
そして強固な状態だから
六角形になっているそう。


六角形の6は、

美と調和の数。



アフターコロナの新世界。

私の心が反応したのは、
美と安定と調和の6




数のメッセージは、
1・2・3・・・といった、
数字で教えてくれるだけじゃない。


目にするもの、
耳にするもの、
全てのものの中に潜んでいる。


ほんとはいつもそばにある。

必要な時だけ、
心に響いて来る。

いつでも受け取れるように
心を開いていたいと思う。


☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️

これからしばらく雨が続きそうですね。
暮らしを整えていきます。

今日は引き出しを開けたら、
スプーンとかフォークが
たくさん出てきました。

洗い桶に集めたら、こんなに!びっくり


これから洗って綺麗に並べます。

実家は昔、料亭をしていたので、
普通の家庭のレベルではない、
キッチン用品が溢れています。


埼玉にいる娘が、
「必要なものあったら送るよ」
といってくれて、

一瞬、本やあれこれ頼もうとしたけど、
辞めました。


今ここにいること、


この場所だからの経験を
最大に楽しみたいから。