梅雨前の宍道湖の夕陽 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

今日から梅雨入り?

今朝は予想外にいいお天気なので、
思いっきりお洗濯します。


国宝松江城。


宍道湖に沈む夕陽。


宍道湖に沈む夕陽が見えるカフェは
若い頃のデートスポットだったなー❤️


こんな景色を見ていたら、

今目の前にいる人と、
またこの景色を見たいか?
心の声が聞こえてくるんだろうな。


人間関係、
とくに恋愛にお悩みの方には
本当の自分の気持ちに気付ける
おススメの場所です。



人間界ではいろいろあった
2020年前半だけど、
季節は変わらずに
静かに移ろって行くね。



写真は昨日最高気温全国6位を記録した
島根県松江市の景色です。