新鮮な魚介を求めて境港へ | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

息子の料理にも、
私の料理にも飽きた父が

「魚が食べたい🐟」と言うので、
境港の直売所へ。


お客さんが全然いません。

この2ヶ月間はずーっとこんな感じで、
かつての賑わいが戻るのは、
まだ先みたいですね。


ズワイ蟹は今月で終わり。
2ヶ月間は漁が休みに入るそう。


どの店でも試食させてくれるので、
そのうちお腹いっぱいに。

で、結局買わなかった。🤣


今こちらの旬は天然の岩牡蠣。


イカはまだ生きてます。
お刺身用に買いました。


今日のランチは海鮮丼。



こっちにいる間に、
たくさん新鮮な魚介類たべよう〜。



コロナは世界中に様々な災いや
悲しみをもたらしたけれど、

こうした鳥取で親子三世代で過ごす、
穏やかで美味しい日々もくれました。



最初は昨年終わりごろの、
たった一人の感染が
始まりだったかもしれないのに、

その波紋は、
数ヶ月でこんなにも世界に
大きな打撃を与えました。


「バタフライエフェクト」

「ブラジルでの蝶の羽ばたきが、
テキサスでトルネードを引き起こす」


ほんの些細なことが、
徐々にとんでもない大きな現象の
引き金に繋がる。


いい出来事もまた然り。


今日の小さなアクションが、
数ヶ月後には、
大きな変容をもたらす。


毎日の小さな積み重ね。

始まりはそこから。