6月は「始まり」の月、軽やかに未来の種を蒔きましょう | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは😃

数秘エバンジェリスト
ラクシュミーです。


我が家は大学生の子供が二人。
連休明けからオンライン授業を受けています。


一人は埼玉に。

もう一人は私と一緒に
鳥取に滞在しています。

3月こちらに来た時には、
まさか!こんな状況になるとは思わず、
パソコンもないままスマホで受講して、
スマホでレポートを提出しています。


録画配信がほとんどなので、
好きな時間に、
時には私と一緒にお茶をのみながら、
料理をしながら、聞いています。


最近の息子の料理。




こうしてみると、
中華料理が多いかも。

今日はコロッケを作ってくれるらしい。💕


息子が授業を聞いているのが、
私の耳にも入ってくるけど、


とてもハッキリと聞こえて、
内容に反応してしまう時と、

聞こえてはいるけれど、
BGMのように聞き流して
言葉の意味までは
理解しようとしない時がある。



周りに流れている音が、

突然意味を持った
言葉として
わたしの中に入ってくる。


大体は私が興味がある内容だったり。
専門的な内容ではない先生の雑談だったり。


あ〜こんな風に人間は、
周りに溢れている情報を
無意識の領域で選択しているんだな〜。



意識の領域での選択、
これはなんとか出来る。



でも・・・
無意識の領域での選択。


それは、

「自分の在り方」

そのものだから。


外面だけ繕っても駄目。
芯の芯まで浸透してないとね。



昨日の午前の太陽。

5月も今日で終わり。



2020年6月は
2+0+2+0+6=10  →  1+0=1

数秘では1の周期。


「始まり」の月。



2020年4月、8の「拡大」の周期に
コロナウィルスの感染者がピークになり、


2020年5月、9の「終わり」の周期に
収束の兆しが見え始め、
緊急事態宣言も解除。


そして、
2020年6月、1の「始まり」の周期に
お店や学校再開など、
やっと光を感じられる時を迎えました。



「新しい生活様式」

まさに、その通り。



でもそれは、国が決めた事ではなくて、
それぞれ、一人一人が、
この数ヶ月を過ごしてたどり着いた、
「自分の在り方」を表現していく
「新しい生活様式」



あなたは、あなたの花壇に
どんな花を咲かせたいですか?

赤薔薇薔薇?
クローバーハーブ?
オレンジさくらんぼ実のなる木?

6月はイメージを膨らませ、
種を蒔きましょう。


ソーシャルディスタンスを守りながらも、
足取りは軽やかに過ごしてくださいね。😊