山陰気質は「2」のエネルギー | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは😃

数秘エバンジェリスト
ラクシュミーです。


緊急事態宣言もやっと
全ての都道府県で解除されますね。

こちら鳥取県は感染者が少なく、
人との距離は
コロナ前と変わらないくらい近いです。


ここに来て、2ヶ月。
数にこだわる私が気づいたことがあります。


山陰のひとは、
車のナンバーに自己主張をしない。


「8888」とか「7777」は
まったく走ってない。


聖なる数といわれる「358」は
たまにみかけます。
こういう「分かる人には分かる」数は
好きみたい。


山陰気質ですね。


誰でも自分の意志は持ってます。
でもそれを表に強烈にみせるか?
隠し持っているか?


山陰気質は数秘で言えば、
「2」のエネルギーですね。

自己主張せず、まわりに合わせていく。



国によってもエネルギーは違いますが、
日本の中でも地方によって
エネルギーは違います。


その土地に満ちている
数のエネルギーを感じるのも
楽しいものです。



早く自由に旅ができる日が
くるといいなー😋