コロナ前・後、変わらないこと | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

あっ、このお店何?

ついつい、いつもの癖で、
気になるお店を見つけると、
調査したくなる。


カフェだと思ったら、
パン屋さんでした。


イートインもできるみたいだけど。



初めてのパン屋さんって、
ついつい、たくさん買ってしまうね。


お昼過ぎていたので、
息子の昼ごはん。ピザ


自分にはおやつ。💕


田舎は駐車場が広くて、
下手な運転でも楽チン。


田舎の良さも、
今ならわかる。

若い時は好きになれなかったけどね。



コロナ後は、
それまでとは違う世界になるだろうけど、

コロナ前も
コロナ後も
変わらないこともいっぱいある。

それが私の
一番好きなことなんだろうな〜。