心地いい世界で生きる | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは!

数秘エバンジェリスト
ラクシュミーです。🧚‍♀️


ここ、鳥取県米子に来てからも、
SNSでつながれるし、

家には、
ちょっと鬱陶しい家族もいるし、

孤立感は全然ない日々です。


そして、離れていても
たくさんの方から、
様々な情報がおくられてきます。


少し前は、
コロナウィルス感染拡大地域は
「◯G」による免疫力低下説。


そして最近多いのが、
インドの少年が今回のことを予言していた話。

そして、その少年によれば、
今回の騒動は7月には収まるけど、

今年の終わりに、
さらなる強力なウィルスが出現するという話。



ここ数日
この話題を何度見せられたことだろう。

私の潜在意識がこの話題に
アクセスしているのだろうか?



一瞬、落ち込んだ。
1日ぐらい不安な感情が広がっていた。



でも、でも、でも、、、、、


今回の、こんなコロナの真っ最中でも、
私といえば、
たまたま感染者のいない土地で、
普通に暮らしていたじゃないか!



次回もそうかもね。

私は、世界中が混乱している最中でも、
全く次元の違う世界で生きているかもしれない。


そういう未来を選択すればいいだけ。




今日は花壇で
バッタの赤ちゃんを見つけて
ほっこり。


こんな穏やかな日々。
今朝気づいたけど、
息子のニキビだらけの肌も、
米子に来てから綺麗になったみたい。


心地いい世界で暮らす。

今、私たちは自分基準で
心地いいものを知る時なんだろう。