今はブルーがブーム | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは!
 

 はね2 魔女の数秘学 埼玉大宮校 はね 
サロン 「Holly Village ホーリービレッジ」

ティーチャー&セラピスト ラクシュミーです。

はね2 羽根スカイ羽根パープル上反レインボー   天使の羽薄緑(左) 天使 天使の羽薄緑(右)    羽根パープル上反レインボー 羽根スカイ上反 はね

 

先日ユニクロで買ったブラウス。

 

 

その数日後に、以前ネットで注文していたチュニックが届いた。

 

 

その柄もやっぱり水色と白。

 

 

何でだろう? 

似たような色の服を買ってしまっていたとは!

 

今の気分?

 

 

そういえば「ミネラルマルシェ」で気になった石も、

水色の「ラリマー」だったな。

 

 

個人周期 足元を固める時。

無意識に選ぶ色も、心を鎮めてくれるブルー。

 

昨年は何を買っても選ぶ色がオレンジだった。

 

 

面白いのは、青はオレンジのヘルプカラーだということ。

 

自己顕示欲が強いオレンジのエゴを、

はクールダウンしてくれる作用があるそうです。

 

オレンジからブルーへ好みが変化したのも、

自分の内面で起こっている意識変革が

表に出ているのでしょう。

 

海の青  空の青  地球の青

 

 

昨日見た雲がUFOっぽくって、 かわいかった。

             

 

数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。
 

幸せの種は自分の中にあります。
あなたらしい素敵な花を咲かせましょう。 薔薇



読者登録してね

 
 数秘学って何?
詳しく知りたい方はコチラ

⇓  ⇓  ⇓

「魔女の数秘メソッド研究所」HP