人光浴 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは!
 

 はね2 魔女の数秘学 埼玉大宮校 はね 
サロン 「Holly Village ホーリービレッジ」

ティーチャー&セラピスト ラクシュミーです。

はね2 羽根スカイ羽根パープル上反レインボー   天使の羽薄緑(左) 天使 天使の羽薄緑(右)    羽根パープル上反レインボー 羽根スカイ上反 はね  

 

今日は、京浜東北線・武蔵野線・・・

西武池袋線・西武新宿線・・・

東武東上線・埼京線を乗り継ぎ・・・

 

埼玉を駆け抜けた1日でした。電車

 

 

鉄道は大体、東京から放射線状に伸びているので、

南北の鉄道は発達していても、

埼玉県内で東西へ移動するのがとっても面倒なのです。

 

でも、電車に乗るのは好きだし、

どの電車に乗って何時に着いて・・・

とか計画を立てるのも大好きです。

 

4か所で仕事をこなし、

途中で軽いおひとりさまランチ。

 

 

さらに最後の1か所の前にはビタミン補給。

 

 

今日の歩数は久々の2万歩越え。

 

でもすごく元気です。元気元気―。

 

 

初めての場所、

たくさんの人と出会って、

新しいエネルギーをチャージ出来たみたいです。

 

 

私の数・ライフパスは、

たくさんの人の中で輝く数です。

 

パワーストーンが月光を浴びて浄化されるように、

ライフパス3はたくさんの人が放つ光を浴びて

輝きを増す数なんだな~と再確認。

 

月光浴じゃなくて・・・

人光浴かしら。はぁと


 

数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。
 

幸せの種は自分の中にあります。
あなたらしい素敵な花を咲かせましょう。 薔薇



読者登録してね

 
 数秘学って何?
詳しく知りたい方はコチラ

⇓  ⇓  ⇓

「魔女の数秘メソッド研究所」HP