こんばんはニコニコ

ちっすパー

続きです

バレーボールネイションズリーグ
女子、男子とも始まって
野球もみたいし
ドラマもみたいし
夜は忙しいばぁばです
ドラマは録画して
🏐バレーボールみてから
見るので
最近は寝不足してるかもデス
グラサン

が、元気に動いてます

ブログにもなかなか手をつけられず
滞っておりまして汗うさぎ

こんな夜中ですが
少しづつ
書いていきますね




ドキドキワクワクしながら
門をくぐりまして



こちらは
大岡越前守忠相公の
御廟です


昔々
祖父母宅に泊まりにいくと
必ず見てましたね

あとは
銭形平次とか(笑)






豊川稲荷さんとは
なにか
ご関係があるのですね
きっと……






わぁ~
らしい景色に出会いましたよ~






こんにちは
照れ
たまちゃん




今日はよろしく
お願いしますです

まきちゃん


靴を脱いで階段をあがります

感無量💦

追記

奥之院のお堂の中では
Ricoさんと私の二人きりだったの
GWであんなに
参拝者の方がいらしてたのに……

普段の様子を知らないので
二人きりのお参りが
どんなに稀なことなのか
気づかなかった💦

奇跡?
いや、これも
歓迎の特別なお計らいと
信じたい泣き笑い

ありがとう❤

すっかり忘れてたけど
Rさんにこうだったよねと
コメントもらって
思い出したの
Rさんに感謝、記事に漏らさず
記せて良かった~✌







たくさんの狐さん


みんな可愛い❤

こんにちわ~✌





可愛い❤ポーズ





キャラクターもありまして



一応ツーショット撮っときました(笑)




手、つなぎました爆笑








豊川三神殿











德七郎稲荷





宇賀神王





太郎稲荷








愛染明王様もいらっしゃいましたよ



こちらは
弁財天さま


お金を清浄しました
ピン札の千円札



愛知の豊川稲荷で
授かった
財運向上のカードの中に
入れてます







お金持ちなら
万札入れたいところだけど
……(--;)







お参り所が、たくさんありました




七福神の毘沙門天さま




寄り添うような狛狐さんもいたよ
ラブラブ


おっーと忘れるところでした
大好きな
大黒天さま



心なしか
忘れんといてや~💧って
お顔しとる?




こちらの横にあった
狐さんのおみくじを1つと
あと
どこか忘れたけど
もうひとつおみくじ引いた

どちらも
大吉ではなかったけど
概ね内容は似てて
今の自分でいいんだなと
思ったよニヤリ

同じ5月に豊川さん
昨年と続けてお参りできたことに
感謝と
ご縁を感じました


同じ豊川稲荷さんですが
愛知の稲荷さんとは
違う氣を感じましたね

感じかたは人それぞれだと
思います

私は来れたことが嬉しすぎて
緊張したのは
最初だけ
あとは
フレンドリーな感覚で
楽しくお参り出来ました

やっぱり
私が来ることを
知ってらした気がします🤔

氏神神社のお稲荷さんかな?
ダキニシンテンさまでは
なく
ウカノミタマノ神様ですが

お伝えくださっていたと
思います

Ricoさんと一緒でしたので
とても楽しかった

ウキウキ気分でしたね口笛


豊川稲荷東京別院さん
温かくお迎えくださって
ありがとうございました。

御朱印は3時までに受取に来てと

言われてたのをすっかり忘れてた私
さすがはRicoさん
貰って来てくれました
ナイスフォローチョキ

ありがとう!





( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ
風邪の咳がなかなか治らないのよぉ

こちらは
喉やられる風邪が流行ってますので
皆さんもお気をつけて下さいね

照れ

それではまたね!

おっツンこパー