ちーっすパー

おはようございます
おねがい

訪ねてくださり
ありがとうございます

3月27日
京都までヘアカットしに
また、行ってきました
実香さんに会いに❗

会いにって言っても
受付のときと
シャンプーをしてもらうときだけの
触れ合いですが
どーしても
もう一度会いたくて
行ってきました

本当はもっと
お話がしたいけど
お仕事中ですから
ほんの束の間の逢瀬です(笑)

けれど彼女からは
なぜか
神秘的な、何かを
もらえてる氣がする……

吉野実香さん
不思議な女性です
とてもひかれますラブ




カットの予約が午後でしたので
その前に









太陽






やっとお詣りできます










Pさんのブログを拝見してて
一度は行ってみたいと
ずっと
思ってました照れ








狛犬さん
初めまして




よろしくお願いします





















おーー!

しきがみさん!



感動のご対面でしたので
二枚写真撮りましたw

大河ドラマでは
小さな男の人が
清明さんの横にいつも
いらっしゃるけど
あの方が、しきがみさんの
お役なのかしら?





飛行機がバビューンと飛んできましたよ‼️



















星のマークが
至るところにありました






手水舎




顔出しパネルありました爆笑




これがあれですね?
Pさん!




清明さん初めまして
おはようございます晴れ

本日はよろしくお願いします








ナデナデしたよニヤリ






こちらは
稲荷社
地主社
天満社



御神木さま
ここに座ってしばし
氣を感じてみました


他の神社さんと何か違う
感じがするかなあと
アンテナをたてて(📡なんてないくせに?w)
みましたが
観光客(外国人が)
御神木の回りを土足で上がって
触ってみたりしてたので
集中できずニヤニヤ
何もわからなかった🤷

けどもぉ……
来てよかった❗と
思いました
清明さんにご挨拶ができたこと
が、私にとっては大事な目的でしたから






清明さん
majyo mikoです
お見知りおきをお願いします
m(__)m









社務所

こちらで

御朱印と
魔除けの矢
ラムネ













ラムネは孫に一気にたべられた
爆笑
私もひとつ食べたけど
ふつーに美味しいラムネでした。

























清明さんの功績が
描かれてます



安倍清明さんは
呪術を使われる方でした

折しも今
大河ドラマに登場されてますね

ユースケ・サンタマリアさんが
演じてらっしゃいます🎵

星を読む人
因みにお母様はキツネだった
と言う話しもあります

お母様のことが
よくわかります






御神籤は大吉でした




ありましたよ
ポスター!









こんな絵も❗

もっと詳しくは
Pさんのブログをどーぞ



願いがまたひとつ叶いました

ウインク

ありがとうございますイエローハート


今日は氏神さんの
境内清掃参加してきますね

ではみなさま
楽しい日曜日をお過ごしくださいね




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ

今日も一日笑顔でいこーね






オッツんこパーウインク