こんばんは
ニヤリ

昨日から彼岸に入りましたね
私は今日は
母と実家のお墓参りに
行きました

父のお墓に
祝詞をあげてるとき
後ろを誰かが歩くような
砂利の音がしました

仏教では
祝詞はあげないので
ちょっと聞かれたかな~💧
変わった言葉を
唱えてる〰️
とか、思われたかしら?と
振り返ったら
誰も居なかった……
遠くを見渡しても
人影はなし‼️!🤣

そう、
来たときも誰も居なかったしね
ゲッソリ
でも、確かに真後ろから
聞こえたのよね~💧……えー


空耳でしょうか?




笑笑








さて
ちと、間が空きましたが
続きを書いていきますね




上矢印

この、翌朝
環那さんとバトンタッチして
熊野本宮大社に向かいます‼️

イェスルさんは
環那さんと
神倉神社に登り
日の出を見たそうです
🌅

素晴らしい日の出の
写真を見せてもらいましたよ


下矢印




車のなかで
イェスルさんが
たくさんお話ししてくれました

初めましての瞬間から
すぐに
心を開き、いろんなお話しを
してくださったイェスルさん

私よりも
一回り以上も年下↘️↘️
こんな
おばちゃんに、いっぱい
話をしてくれて
ありがとう❤️

サレオツ(おしゃれ)
キュンです!が
もう、古いと笑
笑われました🎵

久しぶりに
自分の、老いを感じたよグラサン

時代についていけてないのよね~💧



さて

話もたけなわでしたが
あっという間に
到着しましたよ



















おはようございます




マスクが外されてますね




さあ!
参りますよ😃
















おはよう龍神さんラブ
キュンですラブラブいや、だからもう古いって!!
















イェスルさんがご祈祷しようか
迷ってるあいだに
どなたかの
ご祈祷が始まりました




動画撮れてると
思ったら
ボタン押してなくて
少しだけ……






























絵馬にも平和❗


本当に心からの
願いですね

世界平和






私も鬼門よけの
お札や
龍の置物など
授かってきました。



イェスルさんは
熱心にお参りされてましたよ





さて、お次は
大斎原です
産田社に先にお参りしてます
写真なし……💦






木蓮が綺麗です











昨年はRicoさんと
ここで
桜を見たなあと
思い出す🌸









一礼して
くぐります

m(__)m







そろりそろり
歩きながら
イェスルさんのお話しを
ずっと聞いていました

若いのにすごいなぁと
感心しながら……。














何かを感じてらっしゃったのかな?
イェスルさんは
お参りしてるときは
無口

神様とお話しをしてたみたいです

おねがい












無事に
お参りがすんで
からの~空











ありがとうございました。




このあと
少し早めのランチして
列車の時刻も近づいて
勝浦駅まで送り届けます



とても明るくて
ポジティブで
気持ちが強く
しっかりとご自分を
持っていらっしゃる

とても素敵な
べっぴんさん
でしたよ
ラブ



きっとまた
熊野にはいらっしゃるだろうな
思います。

これからも
お元気に
更なるたかみに、導かれ
輝く人生を
歩いて下さいね



この度は
お声がけ頂き
ありがとうございました。

では
今日はこの辺で

またね!
バイバイニヤリ



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ
明日は孫のお守りなの~
楽しみブルーハーツ




みなさま
ご機嫌よう☀️