こんにちは
ニコニコ

訪ねて下さり
ありがとうございます

\(^-^)/


数週間前に
イェスルさんから
お声がけ頂き
ご一緒に
熊野三山を巡ることになりました

イェスルさんとは
初めましてです。

3月10日
イェスルさん勝浦に到着後
すぐに
那智山に向かいました
🚘️
那智大社



日曜日でもあったので
結構な人出でした


















護摩木を焚きました





那智山は今年、初参りです




胎内巡りの御神木















大絵馬




お次はお隣にあります
青岸渡寺へ
写真撮ってませんでした……💦



三重塔とお滝


ここからテクテク歩いて




飛瀧神社へ









お久しぶりです
いつもありがとうございます
🙏





水量は少なめたったかな?



















熊野に住む環那さんが
飛瀧神社のご神水で作られた
お香を焚かせていただきました















神様は喜んで下さったでしょうか?





お参り後
見つけた観光バス
その名も






「玄武」

許可を頂き写真撮りました‼️



無料で車を止めさせてくださった
お店で
コーヒーとぜんざいを……
焼き餅がとても
美味しかったです
ウインクハート




イェスルさんは
小豆が苦手だそう……💦






そして
お次は
速玉大社へ























御神木
梛の木

ありがとうございます

🙏

一日目はこれにて
終了
ホテルまで送り届けて
翌日は
熊野本宮大社に向かいます




イェスルさんのブログ上矢印






今日も

読んでくださり

ありがとうございます

ではまたね!
バイバイおねがい




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ
笑顔えがお照れ