こんばんはニコニコ

いや~💧お久しぶりです

なかなかの
激務からのスタートでした
今年の師走驚き


まだまだ
忙しさは続きますが
ここで
そらそろ書いておかないと
年を越してしまいそうなので


続きを書きますね


石神神社さんです




こんにちは
m(__)m

お久しぶりです
よろしくお願いします



玉依姫さま❣️です。

神武天皇のお母様ですね






こちらでは
女性の願いをひとつだけ
叶えて下さいます

φ(..)私も願いを書きました
結果、気がついたら願いことが
2つになってた汗うさぎ

あかんやん!!

🤣笑い

さて、叶いますかね⁉️









三吉稲荷大明神

こんにちは
また、来られましたことを
感謝いたします

ご挨拶が出来て、とても
嬉しかった✨




初めて来たときは春で
🦋蝶々の群れに囲まれたり
しましたが
今回は蝶々はいなかった
めちゃ寒かったしね







石神さんの模様の入った
ストライプ
友達とおそろで買いました
スターおねがい
下矢印ドーマン、セイマンの
模様ですよ









神明神社さんです


御祭神
天照大神さま

ここで、御神籤引きました
まあまあの運勢でした
てか?忘れとるてへぺろどんなんやったかな?
悪くはなかったはず!


















朝福寺
薬師堂





十一面観音菩薩立像
薬師如来立像
が、奉られてます

中にあがって
目の前でご挨拶ができます







鳩ちゃん飛んできて
止まったびっくり

こっち見て〰️🎵と言ったら
振り向いてくれたけど
シャッターチャンスずれてた💦




石神さんの横にあった
古殿地




このベンチで休憩してたら
トンボが
私の胸辺りに止まった‼️❣️

目と目が合ったけど❤️
すぐには飛んでいかず
何かを伝えに来てくれたかの
様子でした
なんとなく、わかったよ

ありがとうね

しかしこの松の木

素晴らしいね
前も思ったけど
迫力あるわー

ご立派です拍手

松の木さんにも
お礼を言って
お次の場所へ向かいます


車のなかで
あるものが無いことに気がつく
ガーン


かなり走ったあと
買ったばかりの
指輪がない!!

さっき
おトイレ借りたところで
落としたのかも⁉️
運転は友達がしてくれてて

戻るかとUターンしかけて
何気にポケットに
手を入れたら
ハンカチにくるまって
指輪が出てきた~🌠

よかった~👍️

ありがとう
泣き笑い

清水の舞台から飛び降りた
つもりで買った指輪を無くしたら
立直れやん…

指輪のない自分の
指を見たときは
青ざめたガーンガーン泣


友達がまた、落とすとあかんで
もう、外しとき‼️と
なので、はずして
ファスナー付きの
ポーチにポーチINしました。


めちゃ焦った😭💦💦

寒いと指も縮こまり
指輪が抜けやすくなるのよね

皆さんも気をつけてね😃


ではまたね!

読んでくださり
ありがとう❤️


お次の場所は年内に書けるのか⁉️











( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ロプコ


風邪流行ってますからね
くれぐれもご自愛くださいませ


バイバイ照れ