こんにちはニコニコ


訪ねてくださりありがとうございます!




11月も本日で終わり

明日はもう12月ですね~✨



はやーい!!
はやすぎる……滝汗







そして
じわじわと忙しなさが
来てます凝視


暖かい日が続いたかと
思えば
急に気温ダウン下矢印

ついていけません魂


皆さんもくれぐれも
ご自愛くださいませ



さてと
やっと続きを書いていきますね






二見興玉神社を後にして

ホテルに向かいました





TAOYA伊勢志摩



二見の前にも
途中寄った場所



多気のヴィソン

















広い土地にたくさんの
お店が入ってます

ホテル、温泉もあり
晴れてたら景色もいいでしょう
雨で寒かったので
一通り回って
ランチして
お土産買って車に戻りました
寒かった泣くうさぎ






お菓子のお店



綺麗でおしゃれなケーキが
いっぱいです✨

こちらで
焼き菓子のお土産を
買いました











ホテルの部屋で休んでから
温泉へ♨️

めちゃ温まりましたよ
露天もあって
朝、入れば景色が最高グッ
翌朝友達が言ってましたてへぺろ
私は眠くて寝てたし……




バイキングの夕食🌃🍴も
めちゃ美味しくて
あれもこれも
食べたかったけど、
なかなか、食べられるものでなく
すぐに
お腹いっぱい❗

右側のお肉がめちゃ美味しくて
おかわりしました

あと、サラダのドレッシングが
抜群にうまかった爆笑





全室オーシャンビューです







私たちの部屋は
最上階
景色がとても綺麗でした











朝食☕🍞🌄を食べましたけど
まだ、お腹いっぱいガーン
あまり食べられず

ホテルをでてから
石神さんへ行きました









車を停めて降りたら
屋根に虫‼️
これはバッタ?
スイッチョン?

いつからいたの?グラサン




友達は初めての参拝
私は2回目です



こんにちは
ニコニコ

よろしくお願いします













おっーと
タイムアップ~💧

ではまたね!

ウインク笑い