こんばんは
おねがい

暑い日が続きますが
皆様はいかがお過ごしですか

暑さ対策してても
🥵暑いですよね~💦
🔥☀️
家の中にこもるしかないですぼけー


皆様も充分にお気をつけ下さいね


さて、なかなかblogを書く
時間も気力もなかったのですが
そろそろ書いておかないと
と思い、書いていきたいと思います



訪ねてくださり
ありがとうございます
\(^^)/



虹色の雲みました〰️✨虹






では
5月の話です



熱田神宮さんを後にして

大須に向かいました











大須の商店街をいろいろ
みて歩きたいと思ったのですが
「母が歩くのは嫌」
だそうなので悲しい

ちょろっとだけ歩いて
やめましたガーン



大須観音へ


















日本三大観音のひとつとされる
大須観音
同じく5月に
津観音にもおまいりしてます





津観音でも鳩がいっぱいいましたが
ここも
鳩だらけでしたよ






こちらで
お経が聞こえてきました
南無~🙏








上矢印
朱の提灯
観の字が写ってないけど(^-^;
世音の字と下のキラキラが好き~❣️






何気に後ろのカラフルなんが
気になるけど(笑)




鳩って一羽が飛び立つと
後に続いて一斉に飛び立つから
近くでそれがあると
びっくりするね😁



修復中?




南無大師遍照金剛
唱えました








2ヶ月前のことなので

忘れています
😅
覚えているのは
観音寺って
鳩が多いのね……
🕊️
と、思ったことと

浅草寺にも
行ってみなきゃと
思ったことと
🤣

それと

確か観音様に
母のことを話したと
思う……🤔



5月でしたが
暑かったです驚き

時折吹く風が
心地よかったDASH!ニコ


御朱印です

お寺さんの御朱印
好きだわ‼️


大須の観音様
ありがとうございます
🙏
このあと

豊川稲荷へ行きました🎵


続きますが
いつ書けるか
わかりませんわ🤭ほほほほほ

ではまたね!

読んでくださり
ありがとうございます
ウインク飛び出すハート




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ