アロマアナリーゼで世界平和 | 魔女ラボ

魔女ラボ

藤原綾子所長を筆頭に、セラピーを通じてお客様はもちろん、セラピスト自身や家族も最高の人生を得ることを目標としたアロマセラピストのための研究所です。

こんばんは。

今週担当…と言っても

もう最終日になってしまいました。


福岡・新宮で活動しております

Cozy-Room 改め 

心の行き先ナビゲートサロン ✴︎aica

の あいか です。



今週は

春のお彼岸・立春を迎え

幸運日が重なったな開運日3/26


なんだかとってもパワフルな

1週間だったように思います。



私自身も、

サロン名を新たにしてリニューアル中です。



前回の担当の時、

アロマアナリーゼインストラクター養成講座受講中だった私。


無事に

アロマアナリスト養成講座を開催できる

アロマアナリーゼインストラクターとなりましたデレデレ拍手拍手


先日行われた魔女ラボフェスタでも

パネルディスカッションに

パネラーとして参加させていただき


『アロマアナリーゼで世界平和』


と、大々的に宣言させていただきました。


あっ、フェスタの参加お申し込み方で

当日参加ができずアーカイブ参加の皆様は

もうご覧いただきましたでしょうか?


3月31日までなので

まだご覧になれていない方はお急ぎくださいね!!



私がアロマアナリーゼで世界平和という

理由は

ひとりひとりが平和であれば

そんなひとりひとりが集まっても

平和である。


アロマアナリーゼで自分の世界の平和を

私が手に入れられていると実感して

感動しているから


この気持ちを全員が知ったら世界平和は

可能だと思っています。


ウクライナとロシアにも

アロマアナリーゼが広がったら・・・



そんな簡単な事ではないのは分かってますが

そう思ってしまうのです。



まずは、コロナ禍?共存時代?に入り

生きづらい中で、色んなことが

じわじわと心に積もってしまうけど


少しでも気分を変えてくれたり

前を向かせてくれるアロマを

生活に取り入れてみてほしいなって思いますし


大きな悩みがあってもなくても

アロマアナリーゼを受けてみて

香りのイメージを広げ言葉に出してみる

という事で、心が軽くなるのを

感じていただきたいなって思います。


全国のアロマアナリーゼ実施サロン



来週は

アロマセラピースクール&サロン

irodoriの山野笑子さんへバトンを繋ぎます。