魔女ラボブログに初参加です! | 魔女ラボ

魔女ラボ

藤原綾子所長を筆頭に、セラピーを通じてお客様はもちろん、セラピスト自身や家族も最高の人生を得ることを目標としたアロマセラピストのための研究所です。

 

みなさまこんにちは!

 

今週の魔女ラボブログ担当は

熊本県あさぎり町在住

アロマサロンとスクール下弦の月

田中三千代です!

 

魔女ラボに加入して2年になりますが、こちらでブログを書くのは初めて!

どうぞよろしくお願い致します(^-^)

 

 

私はサロン開業後半年くらいからずっとコロナ禍とともに歩み続けています

アロマトリートメントや目の疲れのケア「アイケアセラピー」といったお客様に触れることが主なメニューだったので、今でもそれしかなければきっとサロンは閉めたかもしれません(T_T)

 

アロマアナリーゼと出会ってからは持ち前の好奇心全開でオンライン講座を受講し、さらには自分のサロンのオンライン化にも挑戦したのです!

 

先週魔女ラボブログを担当された"すずきみとさん"はフランスからですが

私は九州のものすご~く田舎から

今月開催の魔女ラボフェスタへ出展します

 

2月23日の魔女の知恵を伝える学校  (2月10日までお申込み受付中です)

に続いて2月24日からの1週間は魔女ラボウィーク

 

アロマアナリーゼ、フォーカシング、数秘や占星術、足読み足育て、アイケア、アートなど多彩な講座を体験して頂けます!

 

 

 

image

 

 

 

 

私が今回開催するのは、スマホやパソコンを長時間使い続ける事による目の疲れをセルフケアしましょう!というオンラインレッスン。

何じゃそりゃ?って疑問符が飛び交いそうですが(;^_^A

 

セルケアって「いつでもできるよ」と思いながらも、忘れがちではないですか?

誰かと一緒ならやる気がでますよね、私も実は怠けそうになるので一緒にやってくれる人を募集します

 

お申込みお待ちしています。

 

 

先日開催した「わたしケア」レッスンの様子はこちら

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!
それでは、また次回♪