今年もよろしくお願いいたします | 魔女ラボ

魔女ラボ

藤原綾子所長を筆頭に、セラピーを通じてお客様はもちろん、セラピスト自身や家族も最高の人生を得ることを目標としたアロマセラピストのための研究所です。




昨年はいろいろお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨日の夜はどのように過ごされましたか?
皆さんそれぞれの形で、賑やかに、ゆったりと、穏やかに新年を迎えられたのではないでしょうか。

私はのんびりと、紅白歌合戦を最初から最後まで見ました。
中には知らないグループ(若い方汗うさぎ)が出場してたり
超懐かしい曲があったり(知らない人もたくさんいると思います)
それなりに楽しみました。

曲は知ってても、字幕で文字を見ると心に深く届き、何度も涙ぐみました。
言葉がメロディーに乗って心に入って来ると感動しますね。

言葉と視覚の力を改めて感じました。


え?これって!
アロマアナリーゼではないですか!


急に無理矢理結びつけたような感じかもしれませんが
いえいえ、昨日感動しながらそう思ったんです照れ


やっぱり
アロマアナリーゼって
素晴らしいキラキラ

まだセッションを受けたことのない方は
ぜひ2022年受けてみてくださいね。


魔女ラボのこちらのサロンで受けられますクローバー