未来は明るい!~クラリセージ~ | 魔女ラボ

魔女ラボ

藤原綾子所長を筆頭に、セラピーを通じてお客様はもちろん、セラピスト自身や家族も最高の人生を得ることを目標としたアロマセラピストのための研究所です。

いつも魔女ラボブログをお読みくださいましてありがとうございます。

 

今週の魔女ラボブログを担当します

千葉/船橋・津田沼で

アロマスクール&サロンRózsafa~ロージャファ~主宰、 

香り療法士:武藤久美(むとうくみ)です。

 

 香り×色×心理学で

 自分でかけた制限を外して自由に選択し、自分の人生の主役になる!お手伝いをしています。 

⇒Rózsafa~ロージャファ~の名前の由来はこちらからお読みいただけます。

 

先日参加した

ふじわらあやこ先生の

インスタライブでした質問!

 

やろうと思っていることを

やるのは今?来年?

それとも

やらないか?

 

ライブでは、

セイクリットアロマカードを

使用しての精油セラピー!

 

出てきたアロマカードは、

 

クラリセージ!

 

メッセージ

⇒明るい未来を見る!

 

いつやってもよくて、

いつかやることになる!

でも、

先の見通しをしっかりね!

でした。

 

ハーブは、

中世ヨーロッパで

目の洗浄に

用いられていた!

という歴史があります。

 

目を綺麗にして、

輝く!明るい!未来を見ないとキラキラ

 

 

精油からのメッセージに

勇気づけられ!

明るい未来のめに、

先の見通しを立てよう音譜

 

明るい未来に向かって、

精油の心理分析、

アロマアナリーゼ・セッションで

精油からのメッセージを

受け取りませんか?

 

全国各地に魔女ラボ認定アロマアナリストがいます。

また、魔女ラボ認定アロマアナリスト養成校も増えています。

⇒アロマアナリーゼ実施サロン・アロマアナリスト養成校はこちらから

 

☆Rózsafa~ロージャファ~のHPはこちらから

*オンライン対応しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。