インスタライブで精油セラピー | 魔女ラボ

魔女ラボ

藤原綾子所長を筆頭に、セラピーを通じてお客様はもちろん、セラピスト自身や家族も最高の人生を得ることを目標としたアロマセラピストのための研究所です。

いつも魔女ラボブログをお読みくださいましてありがとうございます。

 

今週の魔女ラボブログを担当します

千葉/船橋・津田沼で

アロマスクール&サロンRózsafa~ロージャファ~主宰、 

香り療法士:武藤久美(むとうくみ)です。

 

 香り×色×心理学で

 自分でかけた制限を外して自由に選択し、自分の人生の主役になる!お手伝いをしています。 

⇒Rózsafa~ロージャファ~の名前の由来はこちらからお読みいただけます。

 

昨晩は、

ふじわらあやこ先生のインスタライブに

参加しました。

インスタ @aya_sorcier から見ることができると思います。

 

ライブでは、

セイクリットアロマカードを

使用しての精油セラピー!

 

今、悩んでいることを質問すると

その場で、アロマカードをひいて、

精油からのメッセージを

伝えてくれました音譜

 

新型コロナウイルスのせいに

してはいけないのですが、、、

 

不安からなのか?

なんとなく

気分が落ちてしまうこの頃、、、

 

これからの方向性!

について質問しました。

 

出てきたアロマカードは、

エレメントカードの

air と water

精油はイランイラン!

 

 

つい先日、

自分で引いた時と

全く同じカード!

 

単なる偶然!?

だけど、

偶然なことにも

何か意味があるのでは?

と思ってしまいました。

 

風のエレメント:受け取ること

水のエレメント:与えること

イランイラン:女性らしさ

 

南の島のリゾート地で

エステを受ける!

自分へのご褒美を

与える!

そして魅力アップドキドキ

 

自分の都合の良いように

解釈してみました。

 

精油からのメッセージに

勇気づけられ!

明るい未来に気づける!

楽しいインスタライブでしたラブラブ

 

精油の心理分析、

アロマアナリーゼ・セッションでも

勇気づけられますよ。

 

全国各地に魔女ラボ認定アロマアナリストがいます。

また、魔女ラボ認定アロマアナリスト養成校も増えています。

⇒アロマアナリーゼ実施サロン・アロマアナリスト養成校はこちらから

 

☆Rózsafa~ロージャファ~のHPはこちらから

*オンライン対応しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。