いつもありがとうゴハン☆ | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

月一ペースで会っている仲良しさんのアカリちゃん&マキちゃんheart



いつもは料理レッスン~わいわいTimeという流れですが

今回は レッスンの準備&長時間立ちでのレッスンがちょっときつくなってきたこともあり

今までの感謝を込めて ありがとうゴハンでおもてなしすることに笑





まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪



と言いつつ、

結局は二人が来てから色々手伝ってもらって料理仕上げたんですけどねっエプロン

ワイン好きな二人にと 手軽にできるおつまみメインで用意しました。




まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪


ナス好きの二人へハート

なすのローズマリーソテー




まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪


あさりのオーブン焼きガーリックバターの香り





まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪



3種のディップ


アボカドディップのてっぺんにはマキちゃんのこっそり味見のあとが・・・にひひ





まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪


セージ香る かぼちゃのマリネ




まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪


チキンとポテトのトマト煮




他には


*きのこのマリネ

*バゲット&胚芽パン

*生ハムのぺペロンチーノ

*トマトのサラダ

などが並びましたにへ




まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪



アカリちゃん持参のキリッと冷えたスパークリングで乾杯~ハート




何時間話していても盛り上がり続けられるんですよね。 女子ってクラッカー**

途中帰宅した主人はさすが慣れっこyaa

ハイテンションの私たちにうま~く入り込んでくれてましたにひひ噴出し




会う度に元気をくれる2人。

いつも楽しい時間をどうもありがとうUP

次 集まれるのはチビちゃんが出てきた後かしら。。

それまでにもう一度会えたらいいなぁ笑



これからもどうぞよろしくね花