のんびりランチ | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

映画の後はのんびりランチ音符

馬車道を散策して「梅田」という日本料理のお店に入りましたニコニコニコニコ



まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20110118130029.jpg



まずはデミタスカップでいただくじゃがいものポタージュ。



ボリュームあるサラダが続き



まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20110118131914.jpg



ばら寿司
お魚だけでなく生ハムも入っていて、いい味のアクセントになっていました。
香の物やお椀も美味キラキラ



まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20110118140645.jpg


デザートは
モッツァレラと黒豆と黒糖のラズベリーソースがけ
斬新な組み合わせ!
メモ、メモひらめき電球

そして
日本酒の金平糖お酒


どれも美味しく、これだけいただいて
ナント1500円キラキラ



落ち着いた大人の雰囲気漂う店内でいただいたランチ。
美味しさだけでなく、心地良い時間も味わう事のできる素敵なお店でしたキラキラ