ブログ、サボってた。

まぁ、いいか。
 
ユロキャド、ここはうちの生徒さんも何人か売ってしっかり獲ってるところ。
最近は「売りをショート」、「買いをロング」って言うのがあんまり好きじゃないのでショート、ロングって言葉を使わないようにしてる。
意味はない。
 
週足↓
こんな感じで見てて抜けて行ったなぁ〜と。
あんまりライン抜けたとのは追いかけないです。
そのラインを引いてるのは世界中で自分1人かも知れんし。
 
日足↓
グーンと調整波を狙う感じ。
 
h1↓
キレイなh&s。
三尊天井もあんまり好きじゃないので言葉としてあんまり使わない。
意味はない。
ネックライン抜けて戻りを確認してからのショートエントリー。
いきなり使う。
 
M15↓
ネックライン抜けて戻りが付いたところでダブルトップ。
フライングしてちょっと早めのエントリー。
意味はないけど自信はあり。
 
指値は日足の調整波なので↓
フィボナッチリトレースメントして38.2で分割決済65pips。
50.0で分割決済45pips。
トータルで110pips。
残りは放置して週またぎ。
 
新規無料説明会やってます
授業見学随時可能です
ホームページからどうぞ