ゴールド



ほぼ月曜日にやった通りに動いたはず。


もちろん


もっと上から売れるタイミングはあったけど、


別に早く入ることを競ってるわけじゃないんでね。


そういうの


どうでもいいです。


自慢したいんですね〜


くらいにしか思えない。


肝心なのはここから何ができるか?


なので。


やることやったんで


ジムに行く。


ホームページはここ↓