あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

ただ今800回越え!

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

 

 

 

気づかぬうちに

呪いにかかってるかも?

 

 

 

 

まじょに会いに来てくれる方からよく聞く

 

 

『特に好きなこともなくて』

 

『そこそこ楽しく過ごせてると思う』

 

 

 

 

 

 

そう

 

良くも悪くも

 

普通

 

だと思っている自分の日常

 

 

 

でも

 

なんだかそれはそれで

 

つまらないと思ってしまっているチュー

 

 

 

 

 

 

人って本来

 

自分の人生にわがままなハズなの

 

幸せに感じられることを常に求める生きものだし

 

それが叶うようになってる

 

 

 

だって

 

幸せになるようにインプットされて

 

みんな生まれてきてるからね

 

 

 

 

 

なのに

 

求めないし叶えない

 

それが当たり前になってて

 

それが普通だと信じてしまっている

 

 

 

 

まじょも気づいてなかった

 

その呪いにかかってたってこと

 

 

 

 

関係ないと諦め

 

それが繰り返される日常で

 

どんどん呪いにかかり

 

こころが純粋に求めるものを閉じ込めてしまった

 

 

 

20年近く

 

好きなこと、好きなもの、やりたいこと

 

忘れ去っていた

 

 

 

 

でも

 

閉じ込めてきた思いの扉を開けて

 

解放していくと

 

諦め忘れていたあれこれが

 

叶う現実が魔法のように目の前に現れ始めた

 

 

 

 

 

 

特別な世界だったことも

 

今では日常になってる

 

 

 

 

 

思いを叶えられてる

 

 

 

 

 

 

好きなことを好きと言えて

 

image

 

 

 

 

好きなものを手にできて

 

image

 

 

 

 

好きな所に行けて

 

image

 

 

 

 

好きな仕事ができている

 

image

 

image

 

 

 

 

ねねさんみたいな生き方いいなーと思います

 

 

 

ありがたいことによく言っていただける

 

 

 

 

 

その『いいなー』は

 

あなたの中に眠っている

 

諦め忘れ去ってきたものが反応している証拠

 

 

 

 

その純粋な思いを目覚めさせる

 

呪いを解く魔法の時間をお届けするよ!

 

 

 

 

 

気づかぬ内に呪いにかかってる!?

 

目覚めの魔法陣LIVE

 

 



 

 

 

8月20日21時

ON AIR

 

吉良久美子&まじょ

コラボインスタライブ

 

知らぬ間にかかっていた

呪いに気づくかもね

 

アカウント majyo_nene

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

要チェックドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード