あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

ただ今800回越え!

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

 

明日10日から

3日間だけ募集します

8名限定です!

 

 

仕事を楽しんで

稼げる起業家になれる魔法がある✨

 

image

 

まじょが

 
給料をもらう仕事から
 
起業して自分で収入を生み出そうと
 
考え始めたのは10年くらい前かな
 
 
 
その頃の情報源は本やブログだったり
 
自分の生活圏内で会える起業女性に会ったり
 

だった

 

 

 

そうやって得た情報を元に

 

見よう見まねでやり始めたお菓子販売とお菓子教室業は

 

起業塾とかコンサルとか受けてない自力の初期の頃に

 

数万円~10万円ほどを得るようにはなっていった

 

 

 

その頃と比べると

 

世の中にはたくさんの情報は溢れている

 

 

 

本は常に新しい概念を発表し続けているし

 

ネット上には起業有名人からそうじゃない人まで

 

様々な人がたくさんの知識や経験からの情報を

 

文章や講座のような動画で提供してくれてる

 

 

 

だからお金をかけずに

 

起業して収入を得ることは

 

以前より難しいことでは無くなってきているよ

 

まずはそこからやってみたらいいね

 

 

 

そうやって以前はやっていたけど

 

外側の体裁を整えてやっているだけでは

 

だんだん上手くいかなくなったし

結果収入0円半年

 

本当は、もっと収入が欲しかった!!!!

 

 

 

 

月収7桁ってナニ?

 

年収8桁って出来るの!?

 

 

 

 

そんな世界があるんだ!!!

 

 

 

その時は現状でそれが出来るとか

思えなかったけど

 

でも

 

年1000万円以上稼げるようになりたい!

と思ってしまった

 

 

 

 

でもそれがどうやったらできるのか

 

探してもイマイチ分からなかったし

 

そうなった人の発信を見てても

 

核心部分はどう探しても

 

見つけることはできなかったよね

 

 

 


それでも諦められなかった!

 

 
 
 
だから教えてもらうという選択をした
 
だって知りたかったから!
 
どうしても稼げるようになりたかったから!!
 
自力では願う収入にたどり着く道筋が
全く見えなかったから!!!
 
 
 
 
ビジネスを知ってからは
 
倍々ゲームのように収入は増えていき
 
ビジネス講座を教えるようになってからは
 
講座生さんたちが
宝石赤当たり前にファーストキャッシュを手にする
宝石赤講座費を講座中に稼げるようになる
宝石赤月商7桁稼げるようになる
宝石赤前年比年商2.5倍になる
宝石赤年商1000万円超え
 
という中で
 
自分自身も年商8桁を叶え続けている今に至っている
 
image
 

 

 

叶えた今は

 

過去の私が憧れた

起業家の生活を送っている✨

 

 

 

 

欲しいものを自分に与えられて

 

 

 

 

 行きたいところに好きに行ける

 

 

 


 ステキな場所で昼間にお茶したり




 

大好きな講座生と楽しんだり

 

 

 

 

何もしたく無いならしなくてもいい日々

 

 

 

 

これは自分が叶えたい事を叶えていった一部

 

自分が望むことを叶えていくために

 

もっと稼ぎたいと思ってしまう

 

 

 

いろいろ学ぶと

 

『稼ぐ』を目的にしない!

 

とか

 

『稼ぐ』じゃないよ!

 

とか聞こえてくると思う

 

 

 

ずーーーと突き詰めたらそうなんだよ

 

結果論としたらね

 

 

 

稼いであなたはどうしたいの?

 

 

特にない人は

 

自分を押さえつけているか

 

知らないことがたくさんあるんだよ

 

 

 

だから稼ごうか!てだけ

 

 

 

まじょはまだまだ叶えたい事たくさんあるよ!

 

来年はもっと面白いことが既に決まってるしね

 

だからそのために

 

自分の仕事の枠を越えていくことを諦めない

 

 

 

 

そうやって年8桁以上を稼ぎ続けてきたからこそ

 

本気の人にはたくさん受け取ってもらって

 

自由なビジネスで

 

豊かな人生へシフトチェンジして欲しいと思ってる

 

 

image

 

魔法に掛かりたい人集合!

収入1000万円の世界の扉は開いて待ってるよ

 

 

明日10日LINEより

3日間だけ募集!

 

満席とか関係なく1人でも開催します😆

受け取りたい人だけに伝えたいので

有料開催となります💖



震える自分を超えることが


次のステージへの鍵になる🗝️

 

 

 



 

 

6ヶ月講座

8月スタート

 

まじょが

あなたのなりたいを叶える

ビジネス講座8期

image

今後まじょのビジネス講座はこちらに全て統一されます

※オンラインまじょビジネス講座☆Rich☆は今期で終了

 

リアル東京・長崎

オンライン同時日程での開催となります。

 

今年のビジネス講座はこれでラストです!

 

募集は7月から!

 

 

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード