あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

ただ今800回越え!

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

 

 8名限定開催‼️/

 

今の倍は働かないと

収入1000万円超えないの

 

 

起業してやることフル回転でやって

ビジネスで収入を手にできるようになった

けど

もっと収入上げていきたい!

 

もっと働く時間やSNS発信の量を

増やさないといけないのかな?

 

 


自由なライフスタイル

望むクライアントさま

そして望む収入を叶えるための

お金の呪縛を解く魔法のビジネスを

少人数限定にお教えします!





まだ

 

時間×労働=お金

 

 

呪縛にかかってる?

 

 

 

 

 

本気で

収入8桁超えを叶えたい人だけに

魔法をかける

 

 



ビジネスやりたくて学んで


なんとか収入を得るとこまで来た


毎日、毎月

お客様の対応、集客に追われてる

『はぁ😮‍💨またやらなきゃ』て


この収入を維持したいから


それをやらないといけないってやってきた


全く余裕のある仕事になってない!





これをずーっと


何年もやれるの?





ビジネスで稼いでいる人を見ていると


日常的にステキな場所で楽しんでるよね?



 








何でもない日にふらっと旅に行ってたり










仕事もとっても楽しそうだし





 



海外にも行ってたりしてる









 

 憧れの収入をビジネスで手にしてる人は


あなたの倍以上働いてるのかな?


隙間無く働いてるように見える?





たぶん違う、、、と

あなたは分かってるんじゃないかな😁




何が違うか知らないってだけ🌟




まじょはよく聞かれるんだけど


どうしたら自由に飛び回りながら

仕事もやれるのか?


なぜビジネス楽しみながらできるのか?




収入8桁超えの起業家と


そうじゃない起業家とは


使っているビジネスの魔法が全く違う💫




収入0円半年から


収入8桁を4年続けてきたからこそ


使えるビジネスの魔法の杖




3次元×5次元



この掛け算で走ってきたビジネスだけど


ステージチェンジと共に


より詳細に


より繊細に


その中で


自分を見つめて丁寧に変えてきた




変わらないままで


ここまで稼ぎ続けて来たわけでは無いよ


ビジネスはステージ事に


必ず自分に変化のサインが訪れる


きっと今


それを感じている人がいるんじゃないかな?





あなたに

まじょの魔法の杖をひと振りして


⚜️最幸なビジネス

⚜️最幸なお客様

⚜️最幸なライフスタイル


3つの最幸を叶えるよ🪄💫✨✨✨




これは本気で叶えたい人だけに

伝授したい内容なので有料開催となります。





7月20日20時

zoom開催❗️


限定8名のみ


本気で叶える!と決めた人だけに
招待状をお渡しします

10日よりLINEから募集スタート▶️








 

 

 

6ヶ月講座

8月スタート

 

まじょが

あなたのなりたいを叶える

ビジネス講座8期

 



今後まじょのビジネス講座はこちらに全て統一されます

※オンラインまじょビジネス講座☆Rich☆は今期で終了

 

リアル東京・長崎

オンライン同時日程での開催となります。

 

今年のビジネス講座はこれでラストです!

 

 

 

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード