あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

気づいたら夢見ていた日常にいる

1年後にはビジネスでそれが叶っているドキドキ

 

オンラインまじょビジネス講座

☆Rich☆season4

 

今シーズンで講座を閉じます

来月2回目まで駆け込みOK

 

 

 

 

まじょ初めましての方が多かったー爆  笑

 

知ってからまだ1ヶ月位です!!!て強者もいたり

 

なかなかな勇者揃いキラキラ

 



まじょと勇者は

10ヶ月のビジネス冒険へ出発クラッカー

 

こんなのあるんだw

 

 

 

まだ1回目


それぞれが自分が思い描いている

ビジネスしている未来がある


こんな事やってみたい!

こーゆー方向性どうかな?

どんなビジネスが私にできるかな?😍✨


内に秘めた輝く未来の姿をみて

ドキドキワクワクのエネルギーで進んでいける💫




ブログもSNSも見る専門でした❗️


て言っていた講座生さんたち


講座後すぐブログのアカウント作って

記事書いてた😆

 



 

 



 まだ何やるのか決まって無いけど

この行動力すごい🌟



ビジネスの為に環境を整える

やって来なかったことに慣れる

(SNSやブログのいろんな機能はすぐに使いこなせないよね


 

最初はそこからでいいと思う


全く初めて触れる世界のことだから


あれも!これも!てきっと無理が生じる




これでも(⁉️😆)

なかなかな行動派なまじょ



出来ないから頑張るが当然だったから


いろいろ手出して

にっちもさっちも動けなくなってしまう

経験もある





講座の時に質問で


今日の講座内容聞いて

自分がスタート地点より

まだかなり後ろにいると思ってしまった

私にあんな風にビジネスできるのか?

いつできるようになるのでしょうか?




心配はあると思う


やりたい!と思ったけど

進み始めたらゴールがすごく遠くに感じて

途方にくれてしまった


感じだよね




未来を見過ぎて

勝手にうまくいかないことに

してしまう案件





まじょも


いつ起業で稼げるようになるのか⁉️


て、しばらく迷走してたからねー😆




これ!


その場に立ち止まって


動けなくなってしまう人にありがち‼️




見えてない先の結果を求め過ぎて


見えないものを見たい‼️とフォーカスし過ぎて


見えないから進めない


見えないからそれを求めるのも疲れてしまった





未来に太鼓判を押してくれたら


上手くいく時期が決まってたら


始められるのに😩


そんなもんどこにもないw





そればっかり考えてて


正解どこかな?て探してばかりで


全くスタートしない人と


何も決まって無いけど始めた人とは


どんどん未来が違っていく


10ヶ月後には

『あれ?あの人

ビジネスやってイキイキしてるー⁉️

私まだやってない🫣』


て全く違ってくる






モンスター現れた!




戦ますか?

or

逃げますか?





選択 : 戦う!


今持ってる物で立ち向かったら

突破できるかもしれないし


今持って無い武器は

仲間が持ってるかもしれない


うまくいく可能性はいくらでも秘めてる🌟

レベルアップ⤴️して

次のステージに進んでいける!

楽しい遊び方できるようになっていく




選択 逃げる!


それも選択のひとつだけど

次のステージにはどうやっても進まないから

セーブしたそこから画面は一切変わらない


失敗は無いしゲームオーバーも無いけど

ステージアップ、レベルアップも一切無い

つまらない遊び方になってしまう





自分の人生ゲームだから


好きにやっていくといいんだけど


やっぱり進んだ方が面白い展開は待ってるよ




あなたの前に立ちはだかった

モンスター👾を

まじょと一緒に突破していこう

🪄💫✨✨✨✨⚡️⚡️👾






 

今期でこの講座は終了です!

 

オンラインまじょビジネス講座

☆Rich☆season4

 

スタート!

7月2回目合流までOK

 

 

 

 

日曜日&平日クラスで展開中

参加しやすい月謝制になってます。

まずは、この月謝くらいのお小遣いを

毎月生み出し手にする自分に🫶

 

 

ビジネスやり続ける環境にいたい

まじょのコンサル受けたい

OG制度もご用意してます。

 

 

 

 

まじょLINE登録

メニューのビジネス講座専用LINEへ

 

専用LINEのメニューにて

詳細問い合わせしてね!

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード