あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

周りにこんな人いませんか?

 

ユルーく過ごしているのにやたら運がいい人

 

そんなに努力してなさそうなのにチャンスに恵まれる人

 

 

 

 

そう言う人を見て

 

なんでこんなに頑張ってるのに私は上手くいかないの?

 

なんで私はあの人と同じようにいかないの?

 

思うことある?

 

 

 

 

まじょは完全に

 

そう思ってたよ!!!

 

うん、何もかもねw

 

自分は運が悪いとずーと思ってたし

 

挫折が多いと感じてた

 

 

頑張っても努力しても

当たり前と思われ

 

また努力を強いられる

 

サラッと出来ないから

また時間も力もかけて努力する

 

上手くいかないことをやり続ける

 

結構ど根性で生きてる人だった

 

負の無限ループ

 

なんで?

なんで?

なんで!!!

 

 

 

 

 

今なら分かる

 

完全にエネルギー論

 

 

 

いーーー!!!!

 

て、歯食いしばって拳握りしめて

やってると

 

その苦しいエネルギーのまま

 

苦しい現実を作り出してその中で仕事していくことになる

 

 

 

ちょっとも気を抜けないし疲れる

 

気力がどんどんそがれていく

 

それを奮い起こす努力がまた必要となるw

 

 

 

そのエネルギーを5次元に放ち続けていけば

 

この人重いなー逃げよ!て運も逃げそうwチュー

 

 

 

 

でも

 

そこから逃げ出して

 

吉良久美子さんに出会って

 

 

 

 

今なにしたい?

 

今なに欲しい?

 

今どうしたい?

 

 

奥底に押し潰して忘れたふりをしてきた

 

願いのカケラ達を取り出していった

 

 

 

 

ステキな場所で仕事したい!

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べたい!

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

欲しいものを手にしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ与えるのダメだと思ってきたことを

 

ドキドキしながら叶えていくと

 

 

 

仕事はどんどん拡大し

 

思っても無いルートで次々願いが叶っていく

 

私、運がいい

 

そんな人になっていた

 

 

 

 

遊びも仕事も

 

境目無くどっちも楽しいと思える今

 

image

 

image

 

image

全部仕事~w

 

 

 

 

楽しいと思える仕事を追求して

 

やりたい!ほしい!を叶えていって

 

毎日ひたすら自由に過ごしているだけで

 

 

 

叶えたい事全部叶っていってしまう

 

それも

 

スルッと

 

気づいたら

 

最高な状態で目の前に現れてくる

 

 

 

 

あんなに

 

私だけなんで!!!!

 

て怒りにまみれていたのにね

 

 

 

今、最高な仕事してる

 

 


 

また新たな扉が開かれた

 

思っても無かったルートで

 

今だからそれは開いたんだとわかる

 

最高のタイミングだったんだと思う

 

 

 

 

望めば叶うエネルギー論

 

 

 

あなたは何を叶えたい?

 

 

 

 

 

 

 

今期でこの講座は終了です!

 

オンラインまじょビジネス講座

☆Rich☆season4

 

スタートは6月23日(日)‼️

 

 

 

 

日曜日&平日クラスで展開中

参加しやすい月謝制になってます。

まずは、この月謝くらいのお小遣いを

毎月生み出し手にする自分に🫶

 

 

ビジネスやり続ける環境にいたい

まじょのコンサル受けたい

OG制度もご用意してます。

 

 

 

 

まじょLINE登録

メニューのビジネス講座専用LINEへ

 

専用LINEのメニューにて

詳細問い合わせしてね!

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード