あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ったら

 

頼りないと思われるのかもしれないけどw

 

 

まじょはここまで

 

いや、今も

 

ひとりでビジネスの舞台に立っていない

 

 

 

 

 

今考えると

 

ひとりでやれると最初から思ってなかったと気づくチュー

 

 

 

自信なんてなかった

 

全然やったことない仕事を

 

お勤めでは無く自分で立ち上げようとしてるんだから

 

それは当たり前だとおもう

 

 

 

 

自信のなさは

 

今も何も変わって無いよ

 

ただ経験を重ねた今に至ってる感じ

 

上手くいかなかったことの方が多いからねー

 

 

 

 

教員を辞める前も

 

目指す起業の専門学校に半年通って

 

その分野で活躍している人とつながり

 

道を開こうとしてた

 

 

 

起業してからも

 

望む方向へ進んでいけるように

 

起業で上手くいっている人に会いに行ってた

 

〇お菓子教室を自宅でやっていた人

〇お菓子教室のコンサルをやっている人

〇教員辞めて布製品のお店を拡大させていった人

〇起業のコンサルをしている人

〇長崎に住みながら東京で仕事をして稼いでいる人

 

 

初期の頃はほとんど写真が無いw

SNS起業なんて考えて無かったからね~

 

 

とにかく会いに行って

 

知らないことを教えてもらって

 

出来ることからやっていった

 

 

 

 

今は職業【まじょ】として

 

皆様の前に現れているけど

 

起業の世界は広くて深い笑い泣き

 

 

 

最初にやるべき事を夢中でやって

 

どうにか形になっていっても

 

先を行く人はとても多くて

 

1つ叶えると

 

もっと叶えたくなる

 

 

 

知らなかった面白い世界が

 

起業を続けていくことで見えてくる

 

 

image

数百万のお部屋に何回もアップグレードされる世界

 

 

 

まじょは起業で成功したいとも思ってるけど

 

楽しく働いてお金を稼いで

面白い人生にしていくために?

 

を基準として進んでるから

 

面白そうな働き方・生き方をしている人

(これはまじょの中の基準ね)

 

の近くで直接話しを聞いて

 

その生き方・ビジネスマインドを

 

どんどん自分に入れていきたいと思ってる

 

 

 

 

まだまだ知らないことだらけ!

 

だから

 

自分のビジネスをよりブラッシュアップしていくために

 

まだまだ学び続けてる

 

 

 

そんなまじょにも

 

ビジネス講座を受講して


ビジネススタートする講座生はたくさんいる

 

image

 

image

 

 

 

 

こうやって会いに来てくれる人がいてくれるから

 

自分自身も立ち止まらずに

 

学び続けて

 

伝え続けて

 

叶えられることはこんなにたくさんあるよ!

 

と魅せていきたいと思っている

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 



 

 

 

だからまじょは

 

ひとりでなんとかできるとか思わない

 

人より理解が鈍くて

出来ない事が多いこと知ってるし

 

自分がまだ分かってないことを

当たり前にやってる人がたくさんいる事も知ってる

 

 

 

image

こんなカワイイのにかなりの頼りがいあり爆  笑

 

頼りたい人に頼ることで

 

出来ることは増えていくし

 

同じ思いを持つ仲間もどんどん増えていく

 

 

 

ひとりで頑張っても成し遂げられないことが

 

意外と簡単に『あれ?できた!』てことも多い


頼れる人・仲間ってかなり大事なんだよ

 

 

 

自分でなんとかしなさい!

 

頑張りなさい!

 

努力が大事なんだよ!

 

て言われて育ってきた人は

 

特に誰かに頼るのはよくない!!!

 

てなんとか自力でできないか

 

右往左往してもったいない時間を費やしてたりする

 

 

 

 

それやめて頼ったら一瞬で楽になって

 

今まで動けずにいたことが

サラッとできるようになるよ

 

 

 

あなたはビジネスする先に

どんな面白い人生が

待ってて欲しい?

 

まじょがビジネスの魔法をかけて連れて行くよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末からスタートベル

まだ間に合う!!!

LINEから問い合わせください

 

 

 

オンラインまじょビジネス講座

☆Rich☆season4

 

スタートは6月23日(日)‼️

今年最後の募集です

 

 

 

 

日曜日&平日クラスで展開中

参加しやすい月謝制になってます。

まずは、この月謝くらいのお小遣いを

毎月生み出し手にする自分に🫶

 

 

ビジネスやり続ける環境にいたい

まじょのコンサル受けたい

OG制度もご用意してます。

 

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード