あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

どうして

ビジネスしたいの?

 

 

 

話し聞こーか?

 

 

 

今の仕事を辞めたいから!

 

て人もいると思う

 

まじょもそうだったよ

 

 

 

朝早く起きるのはとても嫌だった

目覚まし音が鳴るのが嫌で気分悪く起きる毎日

学校着くまで一言も発することはなかった位w

 

子供達と過ごすことは好きだったけど

お上から降りてくる時間を奪われる事務作業に忙殺

休み時間の5分でありとあらゆる事やる

全然休み時間じゃ無いw

 

どんどん変わっていく国の教育方針を追いかけて

変えていかないといけない授業内容

楽しく授業したくても準備時間が足りないジレンマ

1日48時間欲しいと思って働いてた

 

頑張ってもそれは当たり前で

評価されればより忙しい仕事に追い込まれていく

 

 

仕事全然楽しくない!!!

 

 

あと20年これできないと思った

 

 

 

仕事だから楽しいとか関係ないでしょ?

 

まーまーな給料もらえるからそれだけ分働くの当たり前でしょ?

 

我慢足りないんじゃない?

 

そう言われてもおかしくないと思うよ

 

 

 

もしかしたら

 

養う家族とかいたらブツブツ言いながら

 

愚痴大会しながら

 

頑張ってたかもしれない

 

 

 

でも

 

自分の人生だと思ったら

 

この人生つまらない!!!

 

と思ってしまった

 

 

 

 

 

まじょの場合は親が亡くなった年齢が頭をよぎった

 

 

 

あと10年で人生終わるとしたら?

このままでいいの?

 

 

 

 

よくない!!!!

 

 

このままつまらないと言いながら

 

やりたいこと諦めて

 

死ぬときに『もっと~すればよかった』

 

とか

 

思いたくないし言いたくない!!!!

 

 

 

 

 

子供達に

『やりたいこと探そう』

『なりたい職業見つけよう』

て、授業で時間使って進路の話してたけど

 

教える側が諦めてたら全然伝わらない!!!

 

 

 

 

楽しい仕事あるんだよ

 

やりたいことで生きていけるんだよ

 

 

大人だからこそそれを諦めないでほしい

 

 

 

 

でも不安もあるよね

 

今の仕事辞めるのって

 

 

 

だからね

 

辞めなくてもいいよ爆  笑

 

まじょは公務員だったから辞めただけw

 

 

 

ちゃんとビジネス出来るようになるまで

 

辞めなくてもいい

 

 

 

 

ビジネスいきなり出来る人なんていないから!

 

ほとんどの人は学ばないと出来ない

 

ひとりで見よう見まねでも出来るけど時間はかかる

 

 

 

まじょは学ぶこと違ってたから

2年くらいひとりで試行錯誤して一旦自爆したw

収入0円半年

 

 

 

 

だからちゃんとビジネスって?を学んだ

 

学んで思ったのは

 

全然ビジネスを

知らなかったんだ私!!!

 

 

・商品は売るんじゃ無いんだ!

・世の中のやり方をやればいいってことじゃないんだ!

・だから同じ事してもダメなんだ!

・ビジネスってそーゆーことか!

 

 

ホントに何も分かってなかった

そりゃ~詰むよねw

 

 

 

どうしたらいいのかな?不安があるなら

 

そう思っていることを

 

1つ学び

 

1つやってみて

 

1つ結果を手にする

 

 

これをゆっくりやるのか

 

ハイスピードでやるのか

 

人それぞれペースが違うってだけで

 

かならず望み通りの世界が開けていく

 

 

 

 

ビジネス出来るようになったら仕事を辞めて

 

Cafeでゆっくりのんびり時間を気にせず

心ゆくまで楽しめるようになるし

 

 

 

 

平日の比較的空いているときに

遊びにも旅にも行けるようになる

 

 

 

 

 

 

ステキな場所でお仕事も出来るようになる

 

image

 

image

 

 

 

 

やりたいことがどんどん叶えられる自分に変わっているよキラキラ

 

 

 

ビジネスの魔法を手に入れたらどんな事叶えてみたい?

 

全部叶うよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたへも

魔法パーティーへの招待状

お渡しします💌

 

 

LINEから申し込みスタート▶️

 

オンラインまじょビジネス講座

☆Rich☆season4

 

スタートは6月23日(日)‼️

今年最後の募集です

 

 

まじょビジネス講座専用LINEから

募集始まりました♪

 

season4で『やりたい!』

20人になったら

卒業パーティーは

お家にお寿司屋さん来てくれる

お金持ちの日常を先取り体験✨

 

叶えてみたい人集まれー😆

 

 

 

日曜日&平日クラスで展開中

参加しやすい月謝制になってます。

まずは、この月謝くらいのお小遣いを

毎月生み出し手にする自分に🫶

 

 

ビジネスやり続ける環境にいたい

まじょのコンサル受けたい

OG制度もご用意してます。

 

 

 

 

まじょLINE登録

メニューのビジネス講座専用LINEへ

 

専用LINEのメニューにて

詳細問い合わせしてね!

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード