あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 





仕事って


そこそこ良い給料もらってるなら


たくさん働いたり


難しい仕事するのが当たり前だと思っていた


ちょっと前まで





大学生の時


人生で初めて働いて手にしたお金は


時給または日給




働いた時間

II

お金


だった






正式に採用されて働き始めた教員は


やっと月給制になって


働いた時間=お金


ていうより


1ヶ月=拘束


そんな感じ




土日とか何ですか⁉️

(休みとか年に何回ある?部活離婚とか教員あるある)


夏休みって1番忙しいですけど何か⁉️

(授業無いからって研修やら会議やら

どんだけ入れる気ですか?御上!)

この頃は毎週末試合で県外当たり前状態だったけー





毎月一定金額がもらえる


絶対的安定の給料と引き換えにしたのは


起きてる時間





自分の自由になる時間なんか


ほとんど無かった17年間


頭も体も散々使って


もらえるお給料なんだと思ってやってた


・勤務時間内は自分の授業しか無い

・昼休みも仕事(ご飯も昼も学級にいる)

・それ以外は勤務時間外(残業代とか無い)

・提出分などの事務作業

・テスト作り、採点、成績つけ

・外部要請の生徒アンケート調査集計

・いろんな集金のお世話

・保護者対応

・問題行動対応

・研究発表

・勤務時間外にしか無い部活

・学級のお世話

・夜間しか無いPTA活動

キリがない時間外仕事

ブラック通り越して何色か?😆





仕事とは


お金を手にするとは


それが当たり前だと思ってきた




でもある時気づいたら


頑張って叶えた教員の仕事は


自分の能力を使えるだけ使って


人生で1番給料もらってると思っていたのに


実は1番時給が安かった


衝撃🫨

コンビニ時給の半分くらいだったw


😳😳😳😳😳茫然自失






こんな人生の繰り返しは嫌だ!


こんなに働いても 

もらえるお給料は限界があるんだ!


いろんな思いや怒りを原動力に


自由を求めて進んだ


心から自分で選んだ自由な働き方で

収入を手にしたかった!





その先に待ってたのは




仕事に対する

概念破壊💥







仕事

労働時間

お金





知ってる仕事の世界では無い


ちょっと意味分からないんですけど?


な仕事の世界





お金が大きく巡る世界ほど


仕事は楽しいことしか無くて

楽しんだ分だけもっと仕事が

大きくなっていく







仕事してまーす♪




みんなの喜ぶ姿が見えてて





今月誕生日の講座生さんがいたので

まじょ特製スイーツのプレゼント




自分にも大きな愛が返ってくる💫




今月はまじょの誕生日

覚えててくれた講座生さんからサプライズ💝

お花とトゥクトゥクのクッキー型を🌟初めてみた‼️





自分に与えられてる
自由な時間がたくさんある


青山散歩でスイーツ巡り🍰






豊かなお金の巡りを
作り出してる人は
世間の仕事の概念と
違う世界で生きている



平日昼間にラグジュアリーホテルで 
『お茶しましょうー♪』
て軽ーく集まれる余裕のある時間がある





やらなければいけない仕事に追われ無くても

毎月頑張って時間削って仕事しなくても

不安定と言われてしまう今の仕事

お給料もらっていたときより

何倍も時間とお金を手に入れている




人生の常識レールから降りたら

自由とお金が現れる💫




あなたにもまじょが

ビジネスとお金の

魔法をかけてあげるよ🪄✨✨✨






オンラインまじょビジネス講座

☆Rich☆season4


スタートは6月末❗️



ラインを登録してお待ち下さい♪


日曜日&平日クラスで展開中

参加しやすい月謝制になってます。


ビジネスやり続ける環境にいたい

まじょのコンサル受けたい

OG制度もご用意してます。



 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード